
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

(・v・´●)

2010.04.11 07:30|real✿
最近、肺活量増やすためと 持久力つけるために、走ってるお!
目安は1日 1km~2km

土日は、朝
平日は、夜 走ってます!

そして、ついでに柔軟運動もしてます(´ω`)
やせないかなぁ


今日AM7時集合なのに 3人中藤樹しか起きてないし・・・(╬◣д◢)
 バナー2 バナー病気の経緯

決意

2010.04.04 21:19|real✿
私の学校の吹奏楽顧問・副顧問を務めてくださった先生が、転勤しました。
3月30日が先生方の引退日でした。

先生方は9年間私の学校に勤めていました。
そして、吹奏楽部・学校を建て直してくれたのは、顧問の先生でした。

3月29日
先生に呼ばれみんな集まりました。
今後のこと、自分たちでやっていくこと、先生が外部講師を呼んでくださるのでそのときのことなど
その話でした。
みんな、泣いて、先生も泣きました。

みんな最後まで一緒にいたくて、引越しの準備手伝いました。


3月30日
この日も先生の涙みました。
最後の合奏でした。
涙すごくとまらなかったです。
お花と手紙渡すとき先生に色々言ってくださいました。

お別れはつらいです。

教頭先生が、吹奏楽顧問になってくれるという話もあったんですが、
教頭先生も転勤になってしまいました。
よく、私は係で職員室に行ってます。
そのとき、いつも対応してくれたりしてくれた優しい教頭先生。
ありがとうございました。

顧問、副顧問の先生方
本当に、ありがとうございました。


良い先生方に学べるってすごいいいことですね。


続きを読む >>

 バナー2 バナー病気の経緯
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

