
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

新しいものがない藤樹家

2010.10.31 09:49|完美✿
昨日79Dいってきましたが、咳がひどくって・・・。
スカイプうるさくて ごめんなさい。

それで 1回目は酒有りで ボスまわって。(あきさん お酒ありがとぅ(✿❛◡❛)
2回目は 雑魚やってきたんです。
けど つっこんでいって 陣を張るっていう体制で 随時そこにあつめてやるってやったんですけど、
藤樹とかが 行き過ぎて・・・ ごめんなさい。
全滅しました・・・。

次はもっと ジャストでベストなポジション 狙います。
で ほけさんが戻ってくれて 生き返らせたりしてくれて いろいろやってたら
藤樹が攻撃で サンダーやろうとしたら 間違って範囲のほううっちゃって いっぱいきて・・・。
また迷惑かけてごめんなさい・・・。

なんとか 立て直してくれて、
らんちゃんが ずっと踏まれてた アダーウルフをバシバシと真元爆発をまぜつつ ころしw
それで 途中までいって そこで終わりにして。
藤樹は 咳で死亡しました。w

あきさんに、乾燥からきてる咳だといわれたので、
加湿器もってくるのは めんどかったので タオルをぬらして干しました。
なんだか 古い家ですw
レンジが壊れてくれないため、親がオーブン買ってくれませんw
パソコンは買ったくせに・・・。

あと 藤樹はばあちゃんのところの影響が強く(親が家にいないことが多くて 1Fのおばあちゃんちにずっといた)なんか することも古いですw

風邪引いたら くびにねぎまかされてたこと あったっていう・・・。
うがいは お茶とか 塩でやりなさいとかw

で うがい薬 嫌いなんだよ 今家にあるやつ・・・。
だから 塩・お茶でやったら、のどのやつ痛みはなくなったっていうw

それで テレビとかも見ないですね・・・。
私 若くないんですw
結構みんなの感覚についていけないことが・・・。

まぁ 最近はちょっと頑張ってますよw
 バナー2 バナー病気の経緯

どらまちっく

2010.10.29 16:44|real✿
合唱コンクールありました。

朝ちょっとのどの調子が良くなっていたので 暖かいお茶などのんだら 歌えるようになってました。
昨日の 塩水うがいとかのどあめいっぱいなめるとかの 効果がでたみたいw

でも 鼻風邪も・・・;
咳もいっぱい出るようになりました。
明日休みなんで直します。

ちなみに 合唱コン 順位予想
3組 1位
4組 2位
1組 3位(σ(◕ω◕❀))
5組
2組 かと 思ったんです。

けど 結果は

まさかの 1位
1組 1位
4組 2位
3組 3位
でした@@

まぁ 後ほどビデオみたんです。
あいかわらず 汚いというか・・・;

入院してた先生が 退院した(病院のベッドが足りないらしい)ので
             ↑自宅療養。
合唱コン 3年生の部から みにきてくれたんですw
松葉杖でw

復活にはまだ 1週間以上かかるみたいですが。

まぁ その先生に金あげれて 良かったんじゃないかと思います。
まぁ 1位になったのは その同情もふくまさってるのでしょうw


ドラマみたいですw先生に大きなトロフィーがわたりましたw

ちょっと 冷めてるけど まぁ おめでとうw

ちなみに 先生から めあての印刷してある名刺みたいな 紙をもらって
そのうらには
「3年間ブラスバンドご苦労さん。3年生は特に大変だったろう。でも無事やることができたね。
合唱も笑顔で頑張れ!!」
ってかいてありましたw

私先生への色紙に、
「早く良くなってください。」としか 書かなかったのに
結構書いてもらえたヾ(´ー`)ノ

今年の1年生ピアノやばいです。
鳥肌立ちましたw うちの後輩なんですけどまさかあんなにピアノうまいとは・・・。
強弱もすごくって だrrrrrってとこ やっばい。歓声あがってたしw

2年生 歌うまいとこ多かったです。
指揮もすごい上手でw

やっぱり うまいとこは うまいんですね。
聞いてて こんなにわかりましたw

3年1組は まぁ 気持ちが伝わったっていうことでw


でも
もう 熱あがってきたっぽくて 昨日からふらふらでw
鼻かみすぎて 頭痛いですw
余計ふらふらw

まぁ 完美はINしますけど(ФωФ)
 バナー2 バナー病気の経緯
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2819位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
721位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

