
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

魔法の言葉で

2011.03.28 15:23|real✿
こんにちわんU・ω・U

もう みなさんこれみましたか?w




わたしは 十分笑いましたww

いひひw
楽しいんだもんw

おまけ


こけしで有名な藤樹さんが


魔法の言葉で
ぽぽぽぽーんと 仲間を増やしてみた


o0467033411123608443.png


317b8981.jpg
 バナー2 バナー病気の経緯

5700Hit

2011.03.26 00:15|連絡✿
いつのまにかΣ(´゚ω゚` )

゚。+:。(´∀`)゚。+:。ありがとうございます!
うれしいです!


もっと いっぱい 
好かれる
楽しい
理解できる
共感できる

ニコニコしてもらえるような!
記事をかいていきたいなと思います。

前回の記事。
書いてはいけないことだったかもしれません。

でも
悪く言えばストレス発散・・・でしょうか。
少し 本音を書きたかったんです。
意味わからない文章ですが


すみません(m´・ω・`)mペコ



24~25日は おとまりいきました!
楽しかったです!
UNOやったり トランプやったり
いっぱい 話したりw

藤樹だけ ねてませんけどw
ねこちゃん かわいかったなあ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

26日 今日は
中学校で 部活のお別れ会です!
1・2年が 毎年企画して ゲームとか いろいろやります!

すごい楽しいんですよ^^

楽しみです!


これで、私と 友達 中学最後の登下校です。
ちょっと寂しいけど
高校への第一歩!


最近 遊びすぎて
残金353円。(全財産)

うち お小遣いないので・・・
借金ですね。

pq
頑張ります。

でも 30日ボーリング行くみたいです。
あと そのうち 友達とまりにきます!

たのしみヾ(・ω・o)ノ♪


今日 ジャージ買いにいったんですけど、
緑・・・
黒と緑でした。
学年ごとに色が違って、
青 赤 緑 ですね。

赤のが よかったなぁw

靴も 緑。

上靴 運動靴指定だったぜ・・・

(´・ω・`)


自転車も 自分でかわなきゃだし、
電子辞書は兄ちゃんと 共有になっちゃったし・・・

宿題 やらなきゃだし!


うわー。
大変だっ

遊んでる暇なんかない!



頑張ります!


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
しゅんらん
Cymbidium goeringii
花言葉
気品、清純
しゅんらん
人里近くの山地に自生します。中国ではウメ、タケ、キクと並んで画題の「四君子」の一つにあげられています。

科名 ラン科の常緑多年草。
原産地 日本
栽培方法 株分けで増やします。開花期は3~4月、植え替えは5~6月に排水のよい用土を使って行います。春と秋はよく日に当てて、土が乾いたらたっぷりと潅水し、夏場は直射日光を避け、水やりを控えめにするとよく花が咲きます。
   
■誕生石 トパーズ  
■宝石言葉 希望  
■今日生まれの貴方は・・・

自己研鑽に励むタイプ。資格を取ったり、研究会、セミナーなどで勉強することに熱心です。家庭より仕事を志向し、いくつになってもバリバリ活躍したいという欲求は消えません。


気品のあるひとって いいですよね。
私もなりたい。

言葉遣いをまず直さなきゃ・・・


以下 コメレス!

続きを読む >>

 バナー2 バナー病気の経緯
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

