
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

朝更新。早寝早起き習慣

2011.05.14 07:52|real✿
おはようございます!

10日間以上も更新しないでいて ごめんなさい(Ó▁Ò;)
毎日更新するとかいっておきながら・・・連日パソコンつけてませんでした。
家帰る→ご飯作る→食べる(*ノェ`)→お風呂(*´ェ`*)→寝る
の繰り返しでした。

学校での藤樹は最近、
おんぶしてもらってる感じですw

友達に休み時間 おんぶしてえええって頼んで いろんな人におんぶしてもらってますw
たまには おんぶしてあげたりしますけどw

それで!昨日 怒られたんですよ・・・

おんぶしてもらったら 一応 中にスカートめくり。自転車登校。チューバなどのために
クオーターパンツはいてるんですよ。

そしたら それが 見えてたらしく 先生に怒られました・・・
スカート短くしてるんじゃないの?とか
はい してますけど・3・

ごまかしたw

男子みたら がっかりするよ!!とか
クラスでやってますけど・3・

あーはーいって いったw


そのとき 内科検診だったので、内科検診にいったら、
男の先生だと・・・!?

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

それで 「目から見ますね~」って看護婦さんがいったのに、
なぜ ジャージぬがされるしwwww

中 Tシャツもキャミもだめなのにね・・・_ノ乙(、ン、)_

それで みんなに「目からみますね~」がばっってされた?って聞いたら
されたされたwwwwwwwwwっていってたw

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

壮行会ありました!
藤樹は テストに受かって、曲も1日でたいはん吹けるようにして、
合奏にでることができました!
曲は ワンピースより ウィーアー!
あと 何度でも


ウィーアーは テンポがはやくて大変だったけど 頑張ったヾ(・ω・o)ノ♪

次は 5月下旬のお祭りのとき吹く
ファンティリュージョンと ちびまるこちゃんメドレーです!

↑大好きなんだ!

吹けるようになって 合奏だしてもらえるようにがんばる!
 バナー2 バナー病気の経緯

寝坊+親切+カラオケ=(゜ω゜*)

2011.05.01 22:53|real✿
今日は 寝坊しました。はい・・・

怒られました・・・・


しかも バスの乗り方がわかりません。

それで のせってってもらったのだー!


そして オーディションですけど・・・

落ちた。


でも!

私に先生 笑ってくれてた!

少しは進化がみられたのかしら??



単音はうまいから、音の移り変わりだそうです。


しかも 再テストのチャンスをもらった!
がんばるのだああああ


今日も1人合格者が。

加わりたいpq

頑張る~~~


そのあと カラオケへ!
男子2人と 女子2人で!途中で女子+1人・ω・

楽しかった!

ある 男子がめちゃくちゃうまかった!

歌うまい男子っていいですねヾ(・ω・o)ノ♪

私もうまくなって かわいいこえで歌いたいですね。



そして 帰り、
バスが横に!まだバス停についてないのにΣ

もうダッシュでバス停へ・・・
がんばった(`・ω・´)

傘かしてしまい、バスのって思い出したのが
そのバス降りるところが家から 1,5kmあって どしゃぶりのなか
歩いて帰りました・・・


途中 おばさんに呼びとめられて、
おばさん「家どっち??傘ないなら風邪引くでしょ!傘ほら、はいりなさい!」
腕をひっぱられる。
藤樹「あ、ありがとうございます@@ 家は○○○です。」
おばさん「えぇえ!?そんな遠く?? おばさんちそこちょっといったところだから、
     傘かしてあげるから、着なさい!」
藤樹「いえ、大丈夫です!!本当に!大丈夫ですっ」
おばさん「いーや、だめ。風邪ひいちゃうでしょ?高校生?」
藤樹「はい、高校生です(`・ω・´)」
おばさん「大事な時期なんだから 傘ね、透明なのかしてあげるから、返さなくていいから、ほら!きなさい!」
藤樹「い、いえ!本当に大丈夫です^^ 自転車通学で雨の日もそうで、なれてるので!走ってかえるので^^」
おばさん「だめ!いいから^^ ほら~」
藤樹「大丈夫です、悪いので。ありがとうございました^^」
おばさん「本当にいいの?」
藤樹「はい、大丈夫です^^本当にありがとうございました!!」

で 走って帰って、おばさんが見えなくなったら歩きました


いいひとって本当にいるんですね。
 тнайк ―+。:✲゚゚ヽ(❀´∀`❀)ノ゚✲゚:。+゚―чоц!!

続きを読む >>

 バナー2 バナー病気の経緯
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2037位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
489位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

