
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

宿泊学習 inニセコ 2日目

2011.06.14 07:16|real✿
おはようございます(・ω・)

宿泊学習で ただいまニセコのホテルにおります。
慣れてない布団でねると睡眠不足さが どっとでるかんじがしますw
家の布団だと 肩こり激しいんだけどねw(pωq`)

1日目 は
学校集合→バス→京極ふきだし公園でお昼→バス→ホテル→体験学習→バス→ホテル
っていう スケジュールでした(・ω・)/

体験学習は 悲惨でしたw
いももち&アイス&焼き絵皿 の体験でした。
女子は何もしないで、男子が作るっていうw
藤樹も手伝ったけど。
出来栄えは最悪。
いももんじゃ みたいなw
焼いてない状態で食べたしw
一番藤樹食べちゃった(ノ∀`)
お皿 悩んだすえ シンプルに
アイス 意外においしくてこれまたいっぱい食べましたw

あとから少しお腹壊した藤樹でした。

友達の話もいっぱいきいて 楽しかったなあ♪

今日は 登山です!
天気は 昨日多少雨。
今日は微妙な天気。ということなので、できるかな?

今うちのお父さんも出張でニセコきてますw
うちのお父さんの仕事 測量とかリフトつくったりゴンドラつくったり
なので 山関係が多いです。たぶん逆がわだと思うから 会わないと思うがw

登山 足痛いけど頑張る!!昨日の雨できっと地面どろどろかなあ?(pωq`)

昨日延期になったファイヤーストームも やりたいから もっと晴れてくれ!
 バナー2 バナー病気の経緯

YOSAKOIソーラン

2011.06.10 21:54|real✿
夏ですね!!!

藤樹の大好きなよさこいの季節ですヾ(・ω・o)ノ♪

私は 平岸天神応援してます♪
これぞよさこいって踊りしてて すきなんですよ!
今年は なるこだけを使ってましたね

けど あの好きな波がみられなかった(♡´;ω;)

ショック(♡´p‸q)


去年の大賞 夢想漣えさしが その波みたいに
表現してて きれいでした!


最近のよさこいは メロディ 歌 歌詞などが 昔とはもうちがって、
踊りも 衣装も 色合い 模様 道具も さまざまですね。

私は 昔の曲のが 結構すきです^^

そういうのも全部ふくまれて その個性とかでますね。

幼稚園のころから 大通りで おばあちゃんとよさこいみたりしてました

今年 よさこい見れるかな?っておもってたら

たまたま お風呂はいったタイミングがよくて、
ワンセグTVで 新琴似・平岸・夢想漣えさしがみれました(*>ω<*)

ほんっと びっくりした、うれしかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

一回 目の前でみてみたいなぁ・・・

うちTV禁止なんです><
でも今年もみれてよかったなぁ


昔から あのなかに 入りたいとか思ってるんですけど・・・
難しいものがありますね(´・ω・`)

変わりに、町内会のよさこいならってたんですけど、
また ちがって
それも よかったんですけど
(´・ω・`)

たいことか やりたかったんですけど
無料だったよさこいをやりなさい!と

大人から子供まで いて たのしかったですけど^^

東北に向けてのものが多かったですね

たとえば 漁師に勇気をあたえるような。
漁師にまつわること、東北のこと、被災地の方々みれてるかどうかわかりませんが、
あの踊ってる笑顔は勇気もらえますね!

よさこいには ストーリー性もありますからね

今回実際に被害にあって でも家族に応援され、こっちに進学してきて、
大好きなチームにはいって 一生懸命踊ってる人もいるみたいですね。

すごいって思いました。
彼の家族も、彼自身も。

その話をきいて 私も被災地になにかできればいいなと より思いました。

学校で 先生の知り合いが はちみつを 被災地に寄付するらしく、
その際、ラベルを 1枚1枚手書きのものにするって話で、
個々で好きなメッセージをかけるっていうのがあって、
最初4枚描いたんですけど、まだ 何枚かあまってたみたいなので、
+30枚ちょっと ほど描かせてもらいました。

絵と短い文章ですけど、子供とか大人までいるので、文章より
絵と伝えたいこと にしました。

少しでも 勇気あたえれてるといいな。





最近の藤樹は

着物きたーい
はっぴきたーい
袴きたーい

和にそまりたい 藤樹でした
 バナー2 バナー病気の経緯
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

