
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

うちの高校17年ぶりの・・・!?

2011.08.06 12:14|real✿
金賞!

まぁ だめ金ですけどね。

みんな うれし涙。
私 悔し涙。

なんだろう・・・
だめ金とか とったら もう、みんな無言で最悪な事態でした。
学校によっては 銀賞でもうれしいってとこもありますしね。

代々 続いてきて 努力して
先輩 先生のおかげの学校で育ったんでね。
まぁ

先生変わって、顧問いなくなって
外部講師も来ないし(金はらってんのに!!!
って ㊥3とき最悪で

練習も先生いなくて 学校いけないとか
あって・・・

銀賞だったんですけど。

今年はまぁ 金賞。

銀賞まで下がって これから あがってくことを望みます。

頑張る!


高校は 3年前顧問いなくなって 廃部になりかけた。
っていう 顧問いないでやってたらしいんですけど
そこまで下がって

顧問きて 銀→銀→金(今年)
なんで 
順調じゃないかなと。

やっぱ 顧問は変わって3年は時間必要ですよね。

あ C編成です。

メンバーでしたヾ(・ω・o)ノ♪

一応32人いて 25人で
3年生 1人学校祭直後、バイト忙しいから部活やめた先輩もいましたが(´・ω・`)

クラリネット   3年:1 2年:3
フルート     2年:2
テナーサックス  3年:1
バスクラリネット 1年:1
ホルン      2年:2 1年:1
ユーフォ(ユーフォパート) 3年:1
トランペット   3年:2 2年:2
ユーフォ(トロンボーンパート)3年:1
チューバ     2年:1 1年:1(わたし)
コントラバス   2年:1
パーカッション  2年:1 1年:4

ですね。

メンバー外のみんなもありがとう!
先輩ありがとうございます。
みんな 好きだー

みんな うれしがってmixiにも描いてましたが
私は 来年こそ全道って かいたら、
来年こそいこう!って描いてくれたので


来年こそ全道いってみせます


ちなみに今年の曲は 古いアメリカ舞曲による組曲 から3楽章、2楽章、5楽章


総文体で 2,3,4,5楽章やるので 今後も頑張ります
 バナー2 バナー病気の経緯

熱中症

2011.08.06 12:01|real✿
こんにちは。

こんな時間に記事かくなんて めずらしいですよね。
はい。

部活なんじゃないの?
部活です。

昨日、熱中症で(仮)しんどかったら、
いきなり 視界が真っ白になりました。はいw

耳もなんか変
息がすえない 苦しいーみたいな

誰か近づいてきてるんだけどわからないし、
楽器も下ろせなくて 楽器下ろしてもらったんだけど
言葉も出なくて、

職員室にたぶん 運ばれました。
なんか ささえてないと 倒れてしまう状況だったのかなんか
つかまれてたような そんな気がします。

ささえられながら 職員室までたぶんあるいて、
目見えないので なんかとりあえず歩いた気がしますw

で なんか 座ってしばらくしたら 目見えるようになって
吐き気も引いてきて
なんとかw

声も聞こえるようになって なんか一息ついて 大丈夫でした。



えっ コンクールでカットになった 楽章やってる!?
やヴぁい。合奏でなきゃぁああ



合奏参加。

いきなりたったり 座ったり、
息すったのわかるぐらい吸うなど 基礎もかねて そのとき合奏でやってたんです。

すいます。苦しくてなんか あんまりはけなかったんですけど

視界くらむ。
耳聞こえなくなる。
吐き気の恐怖!!!


合奏から脱走w

再び職員室。


終わったあと 先輩と先生に心配され、
車で送ってくと言われたが、

迷惑かけたくないので、
なんか 熱でてたので 保冷剤かりーの 首にあてーの
おなか冷やさないようにって なんか かけられたのみたら

英語の先生(ササオ)の ジャージと白衣がwwwwwwwwwwwww
エッΣ(´∀`;||)

即たたみました。
はい。

汚せないし なんか うん。
ありがとうございました┏○))ペコ

あと ササオのダカラをのんで 人安心。
ごちそうさましてきたよ ちゃんと!

で ちゃりんこ であるいてけっていわれたけど、
まぁ ゆっくりのりーの

帰宅。

みんな メールありがと!!!!


唇真っ白でびっくりした(Ó▁Ò;)
とか

なんか 塾で はきかけた(トイレ水流れなくて 我慢→自宅で嘔吐)
のときと 同じですねw

私 プールはいって 寒かろうが 唇そんな色変わってるっていわれた 記憶ないで?

頭ボーっとし始めた瞬間 合奏停止になって
ミツル(顧問)「顔色悪い、いったんやめ」ってなるぐらいだったから
なんか やばかったのかもねww

ってことで 頭痛がとまらず、
ふらっふらするので 部活さぼっちゃった(*´ェ`*)ポッ

なんて、パソコンできるぐらいなんだけどね。

頭痛は本当。

けど 休むほどじゃないきがす。


具合悪くて 休んだりしたら
そのあと すぐよくなって 元気になる私です。

頭痛に弱いのか私、今年はよく だめになりますwwwww
なんか 目まわるんだよねwwwww

本当に役に立たない脳みそですww


コンクール終わった後でよかったぜ・・・




 バナー2 バナー病気の経緯
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

