
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

お父さん+解体掃除=危険

2012.03.25 08:40|real✿
【2012-第46号】
お父さんはよく解体します。

解体が大好きみたいでw

兄貴の前のパソコンの話*
兄「お父さん、パソコンの動き悪いから、箱掃除してよ」
父「わかった」

そして、解体を始める。
んで掃除機かけたり、
外さなくてもいいところまで外して、
そのパソコンにとどめを刺しましたw

壊したもの
・兄のパソコン

--------------------------------------------------------

リビングのパソコンの話*
勝手に解体掃除。
それも外さなくてもいいとこまで分解
そのパソコン新しかったのに、とどめさしたみたいです。
ディスプレイ、キーボード、マウスはほぼ新品で
たしか全部合わせても100円ぐらいで売り飛ばしてた。
なぜ、HARD OFFでうったの!!
リサイクルショップいけば絶対もっと高く売れただろ・・・。
しかもたぶんリビングのパソコン2台は壊してる。

壊したもの
・兄のパソコン
・リビングのパソコン×2


--------------------------------------------------------

ストーブの話*
お父さんが、いじらなくてもいいストーブを解体して掃除したみたいです。
そうとう細かく解体する癖の父は、
解体掃除して気がすんで、
組み立てたみたいなんですが、
ボルトが2本あまったみたいです。
それをこっそり、棚の引き出しにいれたみたいです。
印鑑だすとき、
なんかボルトじゃまであかねぇ。とか思ってたら、
そのボルトみたいでした。
お母さんはそれ以来、
ストーブとまったり大きな音を立てたり、
不完全燃焼で臭いといってました。


そして、プラズマクラスタを買ったんですが、
あれすごいね!

うち、家の周りにマンションがあって、
日がまったく当たらなくて、
1Fと兄貴の部屋が特にひどく、
兄貴の部屋・藤樹の部屋・1Fは冷えやすいので、
カビが生えるんです。

だから兄貴の部屋はとてつもなく臭く、
それで兄貴の部屋においておいたら、
匂い消えてました!!すごい!!

あの匂いに悩まされた私の鼻。

つらかった。


けど、次の標的は・・・
プラズマクラスタくんだね・・・って家族でww

あれはいじらなくていいんだからね!!と母親
フィルターが2年保障かなんか?で
うんちょっとよくわからないけど


危ないです。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++
ジャンル:結婚・家庭生活

あるったあるった遅歩き

2012.03.24 17:12|real✿
【2012-第45号】

今日はおばあちゃんと、デートしてきました❤

珍しくおばあちゃんと街にいって、楽しかったです!

おばあちゃんは歩くのが遅くて、
合わせてるんですけど、いつも早歩きなので、
遅歩き?するとすごい疲れる・・・

早歩きは慣れてるけど、どっちかっていうと太ももとかふくらはぎが疲れますが、
遅歩きは、足の裏が疲れる。

そして、荷物持ちをしながら~買い物。
あれは結構しんどい><

でも藤樹も買ってもらってるから、
荷物は持ってあげたい!

だから頑張ったw

あたりまえか(*ノ∀`*)


まず、バスのって、地下鉄のって、

「すすきの」へ。
そして、
RALSEいってきた。
これはおばあちゃんの買い物。
次にダイソー。
5F建てだから見て回ってもすごいいっぱいあって楽しい。
ばあちゃんはここで結構疲れてたw
でも、ダイソー何か所か改装中だった。

休憩+お昼でマクドナルド。
2人でジューシーチキンセレクトと、ポテトL食べました。
ポテトLって2人で食べてもおおいよね><
あと、コーラM頼んじゃって、多かった(´;ω;`)
Sにしておけばよかったな~。
おばあちゃんは珈琲のんでホットしてた。

そして休まったら、今度、
藤樹の服を買いにうろちょろして、
4着ほど(*´ω`*)
ありがとうおばあちゃん❤

そして地下あるいて、
いろいろみながら歩いて、
今度またこようね^^って話してとりあえず見るだけ。

そのあと三越。
10Fで大信州?のなんとかっていうのがやっていて、
太鼓を聞きながらいろいろ食べたりしたー。

うろちょろした結果
おばあちゃんは あんず姫っていうモナカだけかって、
もう人ごみでよっちゃったから、
エレベーターで下へ。

んでパン買ったりして、帰ってきたー!


そしてこれから、おばあちゃんちで、
晩御飯たべるんだ♪

おいなりさん(*´ェ`*)



今日はあまり自分の好きなものみれなかったけど、
たのしかったなー。
いっぱいほしいもの見つけたけど、
次買いに行くときあるかな??( -´ω-)

今度は友達といって、
本気出していきます_(:3」 ∠)_

今日はおばあちゃんメインだから、
ちゃんとおばあちゃんについてまわったよ!w
いっぱい買ってもらったけど(*ノ∀`*)


また近場でもいいから、
買い物のおてつだいできたらいーなー。


じゃぁ
おばあちゃんちまたいってきまーす
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:お買い物
ジャンル:結婚・家庭生活

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

