
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

はずかしれんじ

2012.05.28 23:02|real✿
【2012-第76号】
今日はいつになく古い藤樹です。

ちなみに
マジカルバナナ
いろとりにんじゃ?
シュッシュッシュシュシュってやつwあと、とじゅからはじまるリズムに合わせて
とかいうやつw
口ずさんでいたら、たまにのってくれる人たちもいました\(^^)/
やさしい。

あと、学園ハンサムネタを思い出したりして楽しかったです。

ジョジョは42巻まできたよ(・∀・)

つい、だが断る のシーンは写メっちゃったよ

しばらくバス通はできそうにないでぇーすとかも写メっとけばよかったなあ。


そんな私は今日、部活を早退してバイトに向かいました。
そしたら、すでに2人着替えおわっていて、更衣室の中に1人いました。

私も着替え、その後2人ほどきて6人もいて話していて、私は気づいた。
着替える前、『あれ?今日はいってたっけ?』といわれ、はいって答えたのに、何もかいていないシフト表に。

恥ずかしかったなあ。

みんながシフトインしてまた着替えてたら、
あがったひとがきて、更衣室に人がいるの不思議がられて、マネージャー呼ばれて、誰ですか!?ていれて、答えて…

間違えたことを説明し、着替え終わってからでてまた謝ったら、友達のままさんでした。
恥ずかしい。

友達のままさんと同じ職場なのだ。
ちなみに、中学違うけど、トランペット繋がりで中1からなかいい友達。
はずかしれんじ。


まゆちゃんのクラスにかけこんで、
こうきさんと一緒に、
はずかしれんじ!(あのポーズ)して、走って逃げてきた。いい思い出になりました。


結局、時間が余ってしまったので、お父さんに自転車のチェーンのオイルのある場所ききました。
そしたら、もっといいやつをもってってやる、といってくれ待つこと15分。
父帰宅。
そしてついでに自転車倒されて曲がってしまったフレームも軽くだけど直してもらい、ギシギシガタガタなくなった\(^^)/


うれしい。

あとばあちゃんにみかんとりんごを貰ったので、りんごのコンポートをつくったよ☆。

おいしかった。
ヨーグルト+りんごのコンポート+はちみつ おいしいとおもうから、明日の朝たーべよ!

あと、お湯をわかして、みどりのたぬきにお湯注いで、3分間待ってやって、運んだら
えらいね!ってほめられたw

今日はうどのキムチと、緑のたぬきで2回もむせてたお父さんだった。



続きを読む >>

 バナー2 バナー病気の経緯

おひさまさんさん☆゜

2012.05.27 23:19|real✿
【2012-第75号】
今日は運動会日和でしたね!(^^)

運動会が行われた小学校も多かったのではないでしょうか。

私は、
今日朝ご飯を食べたあと、クローゼットの棚整理をしました。
最近クローゼットの中をいれたりだしたりです。この前長年連れ添ってきたおもちゃばこ、引き出し5段を空っぽにしました。
捨てるっていったら、母が使ってくれるみたいです。
でも整理終わったらとりにくるから、部屋おいといてって言われたままでとりにくる気配ないですね。邪魔です。

そして、今日は
寒いの我慢して家中の窓をあけて、換気しました。
すごい勢いの風で2時間ぐらい寒くて死にそうでした。

その間に、ベッドやカーテンレール、電気を水拭きして、ぬいぐるみ達のほこりを払って、日にあてました。
そして掃除機をかけました。

水周りも洗ったあと、
布団を 干すためベランダへ。

快晴でたんぽぽのわたげが空をおよいでいて、
風は冷たくても、日にあたるとぽかぽか。
ベランダの物干しざお、柵、サンダルをふき、
掛け布団、毛布、タオルケット、敷き布団、枕抱き枕をほしました。
30分ぐらいたったら、たたきまくり。
その後、1時間ぐらいたったら、狭いので、毛布、タオルケット、枕、抱き枕は中にいれ、掛け布団、敷き布団をかけ直しまたほしました。
2時半ぐらいになって取りこみにかかると、
日にあたる布団がぽかぽかでそこに寝たくなりました。
ほんと気持ちいい。

今布団のなかですが、
おひさまに当たったお布団はやっぱり気持ちいいです。
また時間できたら干そう!


朝、カレーパン、アップルパイ

昼、親子丼、モナカ、ゼリー

夜、冷やし中華


と食べ過ぎた。

今日もバイトつかれたなん

仕事遅いっていわれちゃった…

怪我してビニール手袋常につけてるとやりづらい…


でもできる仕事全部終わらせてこれた!

来月15日までで9時間しかはいってなかったんだけど…やっぱり私使えない子?(..`)


今月は明日で最後です。

がんばるぞお。




昨日お父さんお母さんやたら朝早くてなにかな?と思ったら山菜採りでした。
あいにく私は山菜は苦手です。

たけのこはすきだけど。

一番好きなのはあずきな!
毎年頼んでもお父さんが嫌いだから採ってきてくれなかった。
けど昨日採ってきてくれて、おひたしでたべた。
しやわせ。

続きを読む >>

 バナー2 バナー病気の経緯
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

