
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

あどへん

2012.06.30 23:10|real✿
【2012-第111号】

111号!
ぞろ目( *´艸`)


最近拒否登録しても、しても
迷惑メールがじゃんじゃん来るので、
アド変しました。

アド変、メール送るの大変だから
あまりしたくない・・・

よくする人の気持ちがよくわかりません。

あと、
ドメイン名登録しても、送ってくる
18禁のやつらはなんなの?

飢えてないぞ、藤樹。

さっき、クラスの男子からメールきて、
すこしメールしてたら、
「うちのクラスで下ネタ平気なひといる?」
「みんな平気じゃない?
引く人はいるかもしれないけど笑
藤樹と、たけむーは平気\(^o^)/」

「かもね笑
たけむーはヤバイ笑
藤樹さんはエロそう笑

「たけむーは無法地帯だね笑
エロくない!純粋だし!」

「無法地帯吹いたwwwww
何か飢えてそう笑



私の印象なんなの?ねぇ?www

新しいクラスにどんな印象あたえてんのwwww

 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:雑記
ジャンル:日記

じー

2012.06.29 22:02|完美✿
【2012-第110号】

こんばんは!
昨日の保安で、 【善人カード】 ×2が報酬だったので、
ちょっと機嫌がいいです。

さっきヴぇいさんこと、ヴェイベルさんが、
囁きで

ヴェイベル:じー

ヴェイベル:じー

ヴェイベル:じー

ヴェイベル:じー


といれていたので、
なんだかかわいいなって思いました。

結局私になんの用件だったのでしょうか。


今、倉庫に
45.5M。

手持ちが、
1M。

coin箱(1M)が、
4つ。
けどあけるのに完美ハンマー(50銀)が必要。


早く、ガイナスン2個目がほしいです。
藤樹ネームができる唯一の装備。

製造あげたいけど、お金がない><


もし製造あげれなかったら、
藤樹と本当に仲いい人に作るの頼みたいです。

もしなんかあって、装備つけづらいとかなったら、
絶対にやだ!

こんなことを考えてしまうような、
事件が頻繁に起こる自分が嫌だ。


考えてること口にしないようにしよう。
無口になろう。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4724位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
985位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

