
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

花火大会(3) 2012.07.27の部 -完結-

2012.07.29 21:52|real✿
【2012-第131号】

花火を見てるときに、
藤樹「プリクラとりたい!」
男子「帰るか!」
藤樹「ひどい・・・」
地面くん「おごってくれるならいいよ。」ニヤニヤ
藤樹「絶対やだ」
いせやん「3人でさ1800円ぐらいだからw」
藤樹「女子にたかるなー!!」
のっち「まぁそうだなw」
地面くん「まぁ藤樹がおごってくれるってよ!」
いせやん・のっち「まじか!ならいくわ」
藤樹「おごんねーよw」

ってことで、花火もおわり、
歩き始める。

・・・!?
藤樹「はるせんぱーい!」
はる先輩「え!ちょ!みちゃだめ!!」(隣の男の人の顔をうちわで隠す)
地面くんと私とY奈で笑うw
そしたらmixiに、
はる先輩「地面くんと藤樹にあったー!だいすき」ってかいてあった(*ノ∀`*)
Y奈が「ちょっとうちのことかいてない!ひどい!」って怒ってました。


ただただ歩いていて、
藤樹「どこむかってるの?」
地面くん「わからん」(地図アプリをみる)
藤樹「地図アプリ見ないでこっちとか案内できたらかっこいいのにね笑」
地面くん「そんなこといったって!俺こここねぇし!」
藤樹「わかってるから大丈夫w」
地面くん「あ、ここ○○(合同バンド組んだことのある)学校じゃね?」
藤樹「それはわかる。」
地面くん「もう一生きたくない」
藤樹「うん。で、こっちであってるの?」
地面くん「地図アプリ現在位置動かないからどっち進んでるのかわからない」
藤樹「先頭歩いてるのにね笑」

このとき並び順が、

藤樹 地面くん
いせやん のっち
こーきさん Y奈

でした。

Y奈から嫉妬の目線をずっと向けられていた気がします。
花火の時も。
移動の時も!きゃーこわいw

途中でセコマによって、飲み物購入
女子みんな紅茶系を買うw
男子お酒を買おうとする。
地面くんが悪に染められそうだった!危ない!
けど 結局コーラを3人で1つw

そして
のっち「チャリどうする?」
いせやん「あとで取りに来る?」
のっち「めんどくさくね?」
いせやん「今取りに行く?」
のっち「まぁ いんじゃね?」
いせやん「俺らの時間は無限大だしなww」

悪の2人組。

公園の横とおったら、公園にいたいせやんに呼ばれて
いせやんの知り合いの大学生に絡まれて、こわかったことがありまする。
あーこわいこわい。
悪いことしてもいいけど、地面くんは巻き込んじゃだめよ?w
ぴゅあぼーいなんだから笑


そして、歩き続ける。
すると、
???「ちょっと危ないんだけど!」
いきなり歩道走ってチャリ乗ってるおばさんに怒られたY奈ちゃん。
びびる。女子テンションだうん。


そのままあるきつづけていると、
地面くん「あ 逆だwwwwww」
みんな「結構歩いたよ!?」
地面くん「あれ これ 俺のせい?」
藤樹「いや、みんな知らないししゃーないよw 大丈夫w」

みんなで来た道をもどり、歩き続ける。

男子あるくの早すぎて、
こーきさんとY奈の足死亡寸前。
私も痛くなってきた。

だから、地面くんに「女子さ足痛いみたいだから、ゆっくり歩いてくれない・・・?」

しばらくしてメールに気がついたのか、
地面くん「あーつかれた。」ちょっと歩く速度落とす。だが男子2人がそのまま・・・
藤樹「ごめんね?」
地面くん「どこいきたいの?」
藤樹「プリクラ取りに行きたい。」
男子2人「とりあえず飯。」

一瞬だけど遅くなった。

ちょっと きゅん。笑


とりあえずゲーセンついて、椅子を出して、
こーきさんとY奈を座らせる。
一休み。

親指と人差し指が真っ赤でした。
私痛いとかっていって気使わせるのやだし、
慣れてない靴履いてきてるのバレるの恥ずかしいから、
自分にあった大きさの靴うってない(足が小さすぎて)から、
つねにあってない靴で靴擦れしまくって、
水ぶくればっかりだけど、
絶対弱音履かないようにしてる。

だから あれなのかな かわいげないのかしらw


プリクラの行列を見かけ、
男子が帰ろうとするのを必死で止める。

こーきさんと私とY奈でお金を出し合う。
こーきさんに多く払わせてしまった・・・。
いつかお詫びをしようと思う。
ありがたやー。

こうきさんと男子とY奈にひたすら歩かせたことを、
ひたすら謝り続けました。
ごめんね?

プリクラ40分程度並んで、
そのあいだも謝ったり雑談したり。
こうきさんはずーっと並び続けてくれました。
男子があっちゃこっちゃいったりしても。
わたしとY奈が雑談して足とめても。

ほんとありがとう!


やっと念願のプリ機!

地面くん かわいすぎてハゲそうだった。
Y奈 いつも通り、半目or目つぶる。
こーきさん 目でかすぎw かわいいけどw
いせやん 変顔wていうかいかついw
のっち お母さん・・・


プリクラは私が持って帰って、
下手ながらに切り分けました!
学校始まったら配るね!!


帰り、マックによる。
男子だけ飲み物購入。

飲むため上へ。

Y奈はなぜか段差が上がれない。降りれない。

浴衣ってそういうもんなの?
私階段程度ならいけるとおもったんだけどなぁ・・・

カウンターに6人並んで座る。
なぜにwwww

たった5分程度でマックをでる。

Y奈はジャンプで階段を下りる・・・
なんてはしたないんだろうか・・・w
ちょっと^^;ってなってたw


そして地下鉄、時刻23:30
6人でのる。

私の家の方のバスがなく、
2けつの話になり、頼んだらのっけてくれることに!

チャリおいてきた花火会場の駅で下りる。

残すは3人・・・
地面くん Y奈 こーきさん

藤樹.o0(絶対気まずいだろおおおおお・・・・)

不安でした。
とりあえずチャリ取りに河川敷まで降りていく。

そこにはチャリ止めたという場所に1個しかチャリがなく。

のっち・いせやん「え!?ちょ!!!!」
自転車確認。
のっちのでした。
いせやんのはちょっと離れた場所にありました。よかった。

のっちのチャリで2けつ。

サドルに私が座って、のっちが立ちこぎ。
実際めっちゃつらいよね。

荷台があると楽なんですけどね(´∵`)

20分程度こぎっぱなし。
いせやんにからかわれつつも、雑談しつつ、
進む。
私は頑張ってバランスとってた!
足置く場所ないし、本気でつらかった。
腰と足が。

途中、のっちに「バランス崩れてきてるからがっしりつかまって」って言われました。
でも 前かがみになったら、なおバランス崩れそうだったので
腕をしっかり回すだけにしました。

道を間違えかけて1回降りて、
そのあと、のっちが休んだら疲れるからって
すぐ出発。
段差がマジ鬼畜。痛い。
でものっちも疲れてるのにのっけてくれるから一応我慢。

坂とかのぼってるあいだとか、
ずっと、「重くてごめんね!?!?!?」ってw

そして、段差が多くってほんと最後の最後で、
藤樹「1回おろしてほしい・・・」
のっち「なんで?」
藤樹「座ってる場所がいたい・・・」
のっち「大丈夫か!?」

人生最大でもないけど 恥ずかしかったよ!

若干歩いて、また乗る。
んでバイト先ちょっと超えたところまで!
おろしてもらって、
のっち方向違うからばいばいした。

めっちゃありがたい。大体40分ぐらい。

そのあといせやんと2けつ。
いせやん「下手くそだけどのせてやるよー」
チャリちっちゃいのに、いせやんがたい いいから、
落ちそう!w
車道ぶっ殺すしこわい。

チャリ落ちてたから拾いにいったら、
壊れてた。

あっちにおれが拾ったチャリおいてあるんだけどなーと
いせやんは言ってましたが、
とりあえず歩きました。
坂だし。

んで途中曲がるはずなのに、
交番の方(曲がる場所を超えて)まで送ってくれました。
ありがとう!
交番のぞいたら、誰もいなくて安心。

そこでさらに急なさかになるしばいばい。

ほんとありがたい。
そっからぼっちで15分ほどあるいて、
0:40帰宅。

のっちに電話してお礼いって、
こうきさんにも電話した。

で、お風呂はいったら、
やっぱり、座る部分(笑)が2cmほど切れてました!

すんげぇいたい!

私がプリクラを全員に一斉送信した際に、
お礼のメールを入れました(マックの時)

それに対抗してか、
Y奈ちゃんがメール全員にくれました。

地面くんと藤樹は明日演奏会がんばって!といってくれました。ありがたい。


Y奈ちゃんからメールきて、
Y奈「どっちと2けつしたの?」
藤樹「のっちが40分のせてくれたー」
Y奈「いせやんくんとは?」
藤樹「3分ぐらいしたけど」
Y奈「いいなーいいなーうらやましー」

ちょっといらってきたけど。まぁいいやw


みんな2けつと、22時以降の外出はだめですよ。

Yなちゃんにプリクラ誘ってくれてありがとう!と言われました。
まぁ目的は地面くんといせやんくんでしょう。

リア充には結局なれませんでした\(^o^)/
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:日記
ジャンル:日記

花火大会(2)

2012.07.29 00:32|real✿
【2012-第130号】

そういえば、表のオレンジの線は友達っていう補足がなかったです。
これね。
人間関係

《当日》
駅でまつ私。=ぼっち
友達に結構あって、浴衣でhshs。

友達「甚平かっこいーじゃん!!ヤンキーみたい!!」
藤樹「ヤンキーじゃないわww」



地面くんからのメール「ついた」
・・・どこだよ。
あ、いたw

みたいな私。

地面くん「誰とまちあわせしてるの?」
藤樹「あとこーきさん」
2人でまつ。

元吹奏楽部の副顧問に会う。
先生「お!花火大会か?」
地面くん「びっくりしたあwww」
藤樹「そうですw」
先生「ほら!一緒に行くぞ!」
藤樹&地面「友達まってるんで^^;」
先生「そっか!じゃあな!」

こーきさん登場(ゴスロリの浴衣)
萌え死ぬかと思った。

地下鉄のる。
|                    |
通路→
|地面くん 藤樹 こーきさん       |
地面くん人見知り発動
こーきさん人見知り発動

でもなかなか楽しかったよw

地下鉄にのっていると、
Y奈から、着信の嵐。
藤樹「地下鉄なう」(カチカチうってるとき
~♪電話
ああああもう!送れない!!!を10回やりました。
ていうか、3回ぐらいかかってきて、1秒ぐらいで切ってるんだから気づけよwww
メールおくろうとすると、電話来るし、
メール送信中に地下はいっちゃうしいいいの イライラw


でも駅ついたら、すぐY奈みつけれました。

4人でいると、
地面くん「男子は?」そわそわ
藤樹とY奈で電話。
チャリでこっちに向かってました。

のっち・いせやん「○○にきた!」
藤樹・Y奈「駅にいる!」
電話を切って、○○に向かって、人ごみをかきわけ○○について、
藤樹・Y奈「○○にきた!」
のっち・いせやん「はぁ?今駅にきたわw そこにずっといてね」
ごめんね いせやん のっち・・・

花火始まってからも探す探す。
地面くんと探しに行ってやっと発見!

男子と女子の距離が若干遠いので、
藤樹→男子3人「一緒に花火みよーよー」
まぁちょっと距離は近くなったけどねw

花火いろんなかたちしてたー!
さかなとか、
りんご(?)とか!

にこちゃんもあったんだー♡(❀´ω`❀)♡

藤樹「きのこ!」
こーきさん「ち○こ!」
藤樹「そうだね!!」
Y奈「やめなさいww」
Y奈に散々頭を叩かれました。


また続き書きます。

次号!どっきどき!
お楽しみに!




 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:日記
ジャンル:日記

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4724位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
985位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

