
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

全道大会

2012.08.30 21:30|real✿
【2012-第139号】

みなさんすみません。
1か月近く放置してしまいました。


いい報告と悪い報告があります。

1つ、いい報告。
本日、全日本吹奏楽コンクール全道大会において、

ゴールド金賞

を獲得することができました。


地区大会より3校出場して、その時点では、2位。
1位とは10点差。もう1校は同率。

厳しい戦いでしたが、


全道大会において、金賞は、
5校。

そのうちの1校がうちです!!!!


ちなみに、17校が出場してました。
うちの地区からでたほかの2校は、
金賞ではありませんでした。

だからうちが、
うちの地区では1位となりました笑


うれしい!!!!!!!!!!!!

初出場ということで、
新聞社さんから、お声がかかり、
取材をしていただきました。

合奏中の写真を撮られていたのですが・・・


バスパート、トロンボーンパートが
途切れてそんざいが ありません!!!!!!!!!!!!!!
(つまり私はうつっていない)

トロンボーンパートとバスパートメンバーで発狂。

半泣きになりながらきれてました。

最悪です。
人生でこんなこと滅多にないのに!!!!!!!!!!!!!!


悪いこと1でした。

悪いこと2は、
東日本大会への出場権はもらえませんでした。

北海道で、3位~5位の間になります。


初出場で金賞なので、
来年は東日本の切符を手に入れなければ、という
多大なプレッシャーに全道出場が決まった瞬間から
苦しんでいる、私たち2年生。


がんばります。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:吹奏楽
ジャンル:音楽

BINGO役員

2012.08.11 23:33|real✿
【2012-第138号】

この前のバイトの話。
イオンの中のケンタッキーで働いている私ですが、
ケンタッキーにイオンの店員さんがきて、
「店長よんでもらえます?」と。
私はパックの練習をしていて、レジのところに立っていたので、
ちょっと会話が聞こえてきました。
店員さんの声は聞き取れなかったけれど、
店長「それって、高校生でも大丈夫です?」

・・・ん?

その時間働いている人の中で、高校生は・・・
わたしひとり。

若干嫌な予感が・・・

話し終えた店長が、
店長「この時間暇?」
私「一応、時間はあいていますが・・・」
店長「じゃぁ、この時間ビンゴ大会の役員やってください。」
私「え?どこでですか?」
店長「駐車場いけばわかるよ。今お祭りやってるから。」
私「は、い・・・ 駐車場のどこに行けばいいですか?」
店長「ステージいけばわかるよ」

ステージどこやねん(´^ω^`)

まぁいいや。

バイト終わった後、3時間半ほど暇があり、
こーきさんとまじゅをよび、
フードコートでおはなし。

そのときに、
こーきさんが ゼリーと紅茶とお菓子を買ってくれ、
まじゅは ゼリーとバームクーヘンをくれました!!!

ありがとう!!全道祝ってくれてありがとう!!


みんなリプライとかメールとかコメントとかいっぱいありがとう!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そいでもって、ステージいったら、
意外と騒がしかった。

んでまつ。

制服で。


そして時間前に本部いったら、
タイムカードぶら下げていたにもかかわらず、
分かってもらえずあしらわれた。(3回

そしたら、
店員さん「あ!もしかして!ケンタッキーさん??」
私「あ、そうです」
店員さん「ごめんね!制服ってケンタッキーの制服かと思ってて・・・
     ずっといたでしょ?ごめんね~」
私「大丈夫ですw なにすればいいですか?」と。

やっぱりわかってもらえてなかった!!
作業始まってから気付いてもらえた。

そして ビンゴ大会の景品並べる。
その前で 芸人さんが、
バルーンアートなり、マジックなりを披露。
そしたら子供たちが群がっていたため、
景品をもっていこうとする。

そのとき芸人さんは口にバルーンアートをつめこんでいき、
全部たべきって、
吐きそうな顔をして、
んんんん!といいながら、紙にかわって
なっがーい紙が口からでてくるというマジックをしていました

私「だめだよー><」
こども「これもってるからください(芸人さんが口から出した紙の切れ端を渡しつつ」
私「これは ビンゴたいかいで あたらなきゃもらえないの。
  だからビンゴしてね>< ごめんね?」

というやり取りをいっぱいしました。
紙いらねぇ。

そしてビンゴの番号をメモして、
本当にビンゴか確認する役。

大変だった。


一緒にやっていた、
M野さん、N村さん、Y田さんはとってもいいひとたちで、
結構はなして、おもしろかったです><><*

そしたら、
M野さん「藤樹ちゃん、明日なにしてるの?」
私「バイトあります」
M野さん「そのあとはー?」
私「家に帰るだけです」
M野さん「藤樹ちゃん、仕事すきだよね?」
私「えっ」
M野さん「藤樹ちゃんだけが頼りなのー><明日もこの時間きてくれる?」
私「あ、はい。いいですよ」
M野さん「Y田さん!藤樹ちゃんやっぱりおっけーしてくれましたよ!!」
Y田さん「ほんとにー?よかった^^」
N村さん「明日なにかおごってあげるわw」
私「ほんとですかー!?」
N村さん「何食べたい?」
M野さん「いっぱいおねだりしちゃいなw」

と。

そのあと、芸人さんに給料代わりに、
リラックマとキイロイトリを作ってもらい、
頭にかぶれるようにしてもらって、

バルーンアートのリラックマ帽子を
かぶって、
大人盆踊りを1時間おどりましたw


途中でまじゅがいなくなってた。
夜遅くまでつきあわせちゃってごめんね?
たのしかった(*´I`*)
ありがとーーー


次の日。バイトが終わって、家に帰って、
またすぐ、家でる。

まじゅがまたきてくれました(*´I`*)

この日は、まじゅもビンゴ大会のボランティアをしてくれました!
とってもありがとう!!


私は、くそばばあに
くそばばあ「早くみてよ!」
私「ただいま順番に見ておりますので・・・」
くそばばあ「うちの方が先に来たんです!そっちの子があとなの!!!」
私「すみません、こちらビンゴになってませんが・・・」
くそばばあ「はぁ?これじゃない!!!!どこいったのよ!ちがうわ!これビンゴよ!ここあいてないじゃない!」
私「(知らんがな。自分であけろや。)どうぞ」
くそばばあ「ほんっとつかえねぇ奴」
私「(かちん)」

子供に向かっておとなげねぇんだよばばあ!!!!!!
ふざけんな!!!!!

視界にはいってきた先の子をみただけだろ?ああ?
ふざけんじゃねーよww

ほんとくそばばあだなwwwwwwww
ぶちぎれながら子供つれまわすなよwww
ジャガー横田さんみたいな顔だったわ。

前バスでぶちギレてきたばばあもじゃがー横田さんみたいだったわ。
たぶん同一人物だわ。

はらたつわぁ

子供は黙って待てるんだよ?
お礼も言えるんだよ?
なのにお前はなんなの?

確認してやってる側なんだぞ?
主催者じゃないんだぞこっちは?
あ?

ふざけんなあああ


とぶちギレながら仕事してました。


でも仕事終わった後、たくさん文句言ってしまった。
ごめんねまじゅ。


でも N村さんが、
まじゅと藤樹に、
クレープと綿あめを2人分買ってくれました!!!
ありがとうございます!!!!!!

N村さん太っ腹!
N村さんまじいけめん!


Y田さんには「もっといける!まだおねだりしなww」
といわれたりww

わたあめおうちもって帰って、
おかあさんとたべた((o(*^∇^*)o))
おいしかった。

N村さんM野さんY田さんとは
同じイオンで働いてるのに、あったことないです!
あったらまた話したいです!!


あとこの前、
ケンタッキーを買っていった男の子に、
「お持ち帰りの袋ありますか?」といわれたので、
「こちらで大丈夫ですか?」と渡したら、
「はい。あ、おいしかったです!」と言われて去っていきました。
あまりにびっくりして、ちゃんと言葉返せなかった。
まだ接客できなさすぎて怒られるぐらいだめだわ・・・。
ありがとうぐらいちゃんと言いたかった!

それをマネージャー(店長)と、カウンターの人にいったら、
マネージャー「またきてね!っていった?」
私「いってないです・・・」
マネージャー「だめだよそれじゃぁ~。」
カウンターの人「親のしつけがしっかりなってる子ですね~」

ほんとカウンターに出て、思ったけど、
しっかりしてる子多すぎる!
びっくり!

ふぃー 私もカウンターがんばらなきゃ!
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:雑記
ジャンル:日記

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4724位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
985位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

