
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

ever-progressing.3周年

2012.11.18 11:08|いつも✿
【2012-第145号】

記事閲覧ありがとうございます^^
管理者の藤樹です。

まぁ、藤樹以外はこのブログ更新しないんですけどもw
(誰にも教えてないしね)

そんなこのブログ、
題名はそんなに変えたことなかったと思うんですが、
最初は、

「藤樹's DI∀ЯY」だったか、「藤樹's DI∀RY」だったか、
懐かしいです。

そして、テンプレートも真っ黒だったんですよね。
昔はちょいちょい変えてた。


そんなときから読んでくれている方はいるのでしょうか。

それで、
今年、2012年11月3日を過ぎ、
このブログは、 3周年 を迎えることができました。

本当に、ありがとうございます。

今日で、このブログは3歳15日となっております。

生まれたころは、2009年。
遠い遠い昔のように感じてしまうのはなんでだろうか。

いろんな悩みを抱えて、
いろんな楽しみをもって、
それを全部きれいに打ち明けれたのは、
このブログだけだったのかな、と。

今は、いろんな諸事情も多く、
このブログに書く内容も限られてきていて、
ブログを描く楽しみをあまり感じられませんでした。

けれども、そんなんどうでもいいかなとか思って、
また活動を再開したいなとおもってます。

諸事情というのは、
内容が濃すぎるとか、不健全(笑)とかw
リア友勢がツイッターに増えすぎているとか。

昔はリア友2人ぐらいだったんですよね。

今はツイッター本垢だけでも15人程度。
リア専垢(ブログを公開してない)は、100人超えですけれど。

ある程度気の許した人にしか本垢は教えてません。

けれど、ブログを見られるのはやっぱり抵抗があるものです。


そんなこんなでうまく活動をしていけてませんでした。

あと単なる忙しさとか。
多忙とか。
休みがないとか。

要は、生きていくので精いっぱいでしたwww


あとは、いいことは、
話を聞いてくれる人がいたから、ここに書かずに済んだこともありますね。

絶対見たくないような内容とかも、あると思うんです。
それはあまり書いてはいけない内容だったり。

でも発散する先が昔はここしかなかったので。

でも、今はちょこっと発散させてくれる人もいます。

無償で話を聞いてくれる人もいます。

みんなだいすきです。

ブログもだいすきです。

3周年、迎えた日、ブログ更新できなくてごめんなさい。

本当にありがとうございます!!!


また後日更新します!
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ

睡魔との戦い

2012.11.18 10:54|いつも✿
【2012-第144号】
ずっとかこうとおもってたんですけど!
修学旅行の続きかいてないですね!!
すみません!

睡魔にかてなくて。(゚うェ´。)゚。

最近10時半までにはねてます。
早い時9時前とか・・・

時間はちょいちょいでてきてるんですけどね!

昨日は、リア友とスカイプしてて、途中からしゃべるのやめて、
別の通話にいってました。てへぺろ。
2時までおきてたから、ねむいよ。(゚うェ´。)゚。

多重起動便利。


そのうち書きます!!!

そのうちっていつだろうか・・・


毎日記事かいてたころが懐かしいぜ・・・・


今日はこれから、後輩が遊びに来るので、
家場所わからないらしいので迎えに行ってきます。


あ、でもバス待ちまであと10分ぐらいあるからもう一つ
重大発表の記事をかくかなー♪
 バナー2 バナー病気の経緯
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4724位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
985位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

