
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

ブログもまもなく4年半

2014.04.30 23:17|いつも✿
【2014-第57号】

大正琴を、ペンチを使いながらチューニングした藤樹です。
もう古いので糸巻き部分が回りません

昨日、こんなことがありました・・・

日本語下手



うすうす、自分でも気づいてたんですが、
どう考えても、藤樹の日本語能力というか、文章能力
あがってませんよね・・・il||li _| ̄|○ il||l

おまけに、Twitter(←クリック!)なんて、

「何が言いたいのかわからない」

まで言われてしまいました・・・


最近は、まだ少し読みやすくなったけれど・・・とは、言ってもらえましたが、
やはり昔から、

話す順序主語述語修飾語効果音など、よくおかしいと言われます・・・。


このブログのタイトル、「ever-progressing.」(日進月歩)
日々精進していこうと思いますので、

生暖かい目で見守ってくださいませ・・・
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:絵日記
ジャンル:日記

アナ雪見たいです。

2014.04.29 22:16|いつも✿
【2014-第56号】
メロンパンを焼きながら漫画読んでたら、ちょっとこんがりさせすぎた藤樹です。

アナ雪




今日テレビで「アナと雪の女王」についてやってたんですが、
とっても気になります!
見たいです!!

Wヒロインで、ディズニーで、たくさん歌あって
とっても面白そう!!

すぐ泣けるって話を聞きましたが、どうなんでしょうか??


昨日今日で漫画の消化に追われました・・・><
ため込みすぎて首が。

あとおばあちゃんに折り紙を作って見せて、とっても肩が張った一日でした。

今日は昭和の日
昭和の数え方がいまだによくわかりませんが、

昭和63年生まれと、平成元年生まれの方は今年度で26歳ってことかな?

私たちも年をとっていつかは、

「平成の数え方よくわからない」
とかいわれちゃうのかなぁ~?

まだまだ先の話だといいのですが。


祝日出勤の方もいらっしゃっただろうけれど・・・
みなさんは祝日どのようにお過ごしでしたか?

また明日からも、学校・お仕事がんばりましょう!
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:絵日記
ジャンル:日記

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4724位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
985位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

