
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

第3回13号室会

2014.05.31 23:24|闘病日記☁
【2014-第92号】
アメニティのことをアソートと言ってしまった藤樹です。カタカナ苦手。


私は今ホテルにいます。

旅行メンバーは元入院患者の87歳、72歳、54歳、18歳(私)の平均年齢57.75歳の四人です。

通称:大婆、中婆、母、孫の擬似家族(他人)と言っていますw

大婆と中婆は身体の事情で温泉は行けないので、母と二人でいきました。ですが、母も心筋梗塞やってるのでサッサと帰ってしまいました。

なので一人で温泉堪能しようかなと回りましたが、たまたま狭い方(広い方は男風呂)のお風呂だったのと、温泉が汚くてショック(´;ω;`)


みんな眠剤を飲んで寝てしまったので、携帯で書いた絵でもupしておきますw



お迎えが一時間早く来て、記事更新し損ねたので漫画は明日に!
 バナー2 バナー病気の経緯

喰われた!?!?

2014.05.30 00:04|いつも✿
【2014-第91号】
兄のこと「にぃ」って呼ぶんですが、それをカワイイと言われた藤樹です。

みなさんは兄弟姉妹のこと何と呼びますか?私は名前に「ちゃん」「くん」つけて呼ぶのにあこがれます!

5/24の記事(←Click)で、親友にeggling(栽培キット)をもらって育ててるということを描きました!
そのegglingの現状報告です。

eggling喰われた



喰われました。

隣人が、ペットは放し飼いするし、庭に食べ物を置きっぱなしにするため、うちへの動物被害が激しいです;;
落ち葉もひどいし、葡萄の実もうちの駐車場へ・・・。最近はスズメの巣ができて、ずっとチュンチュンいっています。

その後・・・

喰われた卵漫画



親友に素直に言うべきか・・・。苺はたべたかったので、買ってこようかなぁ。

庭をつぶして駐車場をつくってから、サクランボ、ブドウ、マスカット全部抜いてしまったんですよね。
今あるのは、木苺、ハスカップ、グズベリーかな。
 バナー2 バナー病気の経緯
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4724位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
985位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

