
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

ラストティーン

2014.10.20 23:52|real✿
【2014-第189号】



ハッピバースディ トゥー ミー!
19歳になりました。

そして、同じ誕生日のぱるQくんネコルソンさんおめでとうございます!

そして、こんなすばらしい絵をいただいてしまいました・・・!

B0YwTyOCEAEHPbz.jpg

「とまさん」さんよりいただきました。
絵が素敵で、陰ながらフォローしていました。まさかかいてもらえるなんて;;

祝ってくれたみなさま方どうもありがとうございました!


今日は珍しく家族が祝ってくれるというので、朝からいえでまっているとみんな帰ってきたの18:30・・・
まぁ平日だものね。(ちなみに私は希望休ではないのに、たまたま休み)

昼過ぎに先輩にドライブと温泉誘われたのに、断って待っていたため、ずっとひとりぼっちでした。

暇すぎて学園ハンサムの実況動画見たのと、キーボード全部外して掃除しました。
keyboad.jpg

(そのあと壊れたから、今ものすごく打ちづらい)

いつもの居酒屋でごちそうになったのと、ケーキ買ってきてくれました!

cake.jpg

不二家のケーキです。
私はまだ食べてないけど、兄と母が食べてますw

あと親友が夜来てくれてプレゼントをもらいました。
20141020.jpg

ちょうどいいかんじのサイズです。
会社で大きいリラックマのブランケット使ってるから、明日交換してきます。


明日からも仕事頑張ります。

続きを読む >>

 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:誕生日

一人暮らし

2014.10.17 00:00|real✿
【2014-第188号】
ブログずっと更新しなくてごめんなさい・・・w

最近は遊びほうけてました\(^o^)/

9/27~29 千葉・東京旅行
9/30~10/1 友達の家にお泊り
10/5 会社の同期と先輩と居酒屋
10/6 友達と遊び
10/7~8 帰り友達の家にお泊りから
10/11 友達と遊ぶ
10/11~12 友達がうちに泊まりに来る
10/12~13 ラーメンさがしから先輩がうちに泊りに来る
10/13~14 友達の家にお泊り

15日も遊ぶ予定だったのに、すっぽかしてた・・・w

お泊り三連続の間ももちろん仕事三連勤( ´,_ゝ`)


最近一人暮らしを考えてます。
なぜなら通勤の1時間半の時間がもったいない!
往復3時間程度・・・。

会社から1駅ぐらい離れたところ(2km以上で交通費が出る為)で、なるべく新築。
トイレ・お風呂・洗面所が別で、玄関と部屋に1枚扉があるところ。
日当たりがいいところを求めてます(´A`)

友達の家が新築で、上記に当てはまっていて、とっても素敵だし、
オートロックで女性専用だから本当にうらやましい所に住んでる・・・。

会社からも2.1kmだし。1階の部屋空いているけど、私はできれば上の階がいいのと、同じ部署の子と同じアパートはなんだかいつも一緒にいる感じがするから、やめとこうと思いますw

誰か札幌市内の不動産の方はいまんせんか?w
私に部屋を紹介してください!

HOME'Sというサイトに、私の希望を書いてメールしたら、全部築20年以上できました・・・

とりあえず、賃料の給料の4分の1~3分の1に収めるといいらしいので、
4万ぐらいでワンルームか1Kの部屋を探したいと思います。

先輩には18歳で100万貯金あるならもっといい部屋すめばいいのに!って言われます。

目標は20歳までに、貯金200万です( • ̀ω•́ )✧
なので、あんまり賃料の高い部屋じゃないほうがいいんだけど・・・

変な部屋選んで、我慢しながら生活はしたくない・・・


休みの日は遊んでないで不動産へ行かねば・・・
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:一人暮らし
ジャンル:独身・フリー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2819位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
721位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

