
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

総支配人と病院へ

2014.05.15 13:21|闘病日記☁
【2014-第72号】

鬱になりやすい人の傾向「同じ曲をループする」というのがありますが、
いつもやってしまう藤樹です。全然大丈夫だと思うけれどw

精神的に強い弱いではなくて、責任感強い人などが鬱になりやすいというので、
何かのために働くのはいいことだけれど、無理はしてはいけないですよね。

今日は、病院へ行って参りました。
レントゲンを撮る→上司(総支配人と待ち合わせ)→診察の順で、
レントゲンを撮り終え、上司(総支配人)探してロビーの分かりやすい所に立っていたら、
すでに目の前に座っていらっしゃいましたw

股間ガード


命 名「股 間 & 乳 首 ガ ー ド」(被爆防止用だと思います)

恥ずか死ぬかと思いましたw

前の先生はとってもよくしてくれたのですが、4月1日に病院を移ってしまったため、
今の先生は今回で2回目の診察となりました。

仕事に関しては、追記から!
↓↓↓↓↓↓
前の医者「4月からできるならしていいよ~w制限はない~w」
結構適当に言われますw面白い先生ですけどw

今の医者「背中をだいぶ切開しているため、筋肉疲労が大きく完全に戻るには半年などかかります。
(配属予定はコールセンター的なところのため)長時間座っていることでも、負担はかかりますのでまだ難しいと思います。
ですが、半年何もしないというわけにはならないので、来月で術後3か月のため、
その後診察(6月17日)して徐々に慣らしていく形ならよいでしょう。
もし短時間であれば来月はじめから働いてもよいでしょう。」


(私゚д゚)(母゚д゚)「・・・」

前の先生の勢いで、「いいよ~」って言われるかと思ってた私と母はびっくりしましたw
麻酔科の先生は、前向きに仕事に関して考えてくれて、痛み止め薬など多めに処方してくれています。

上司(総支配人)は、本社と相談してこういう場合どんな労働方法があるか決めてくれるみたいです。
詳しくは後日、働き始めなど連絡くれるそうなので待つのみとなります・・・

は、 「なんで待ってくれるんだろう。」「余計な奴入れてしまったって思ってるんじゃない?」
「こんなに待つとは思ってなかったと思う。」と言ってました。
会社側は口頭では「治るまで待つ。」と言ってくれています。一応3か月程度はかかるという話はしてありますが。

本当にありがたくて、申し訳なくなってきます。
気持ちだけが先にいって、体がついてこなくてもあれなんですけどね・・・。

母に「ただでさえ遅れて入るから、批判浴びると思うし、その上に先に上がりますなんて言いづらいし、
反感買うと思うよ。」
と言われました。

背中は大きい傷負っているため、強そうに見えますが、
気持ちも強くなれるように頑張ります><
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3704位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
845位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

