
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

すっぴん部屋着

2014.05.18 14:50|real✿
【2014-第76号】
今朝、(追記:湿布を貼ってもらい損ねて困っていたら)珍しく「僕が貼ってあげようか?」といってくれ、動揺した藤樹です。
普段は母に貼ってもらっています。緊張して汗が出そうでしたw

昨夜~今朝回線不良が起きたのですが、今朝父がモデムとハブなどを弄繰り回してくれたみたいで、治りました!なんだったんでしょうね?
現在はCATVだと思うのですが、まだADSLの方が回線良かった気がします・・・。
タブレット欲しさ(母にプレゼントしたかったらしい)に回線を勝手に変えた父を若干恨んでいます・・・w

すっぴん部屋着

先輩神出鬼没すぎて焦ります・・・。
週4ぐらいでいるんじゃないかな。もうこの生活が3年ぐらいなので慣れてますがw
兄と1番仲良しなんですよね。

元々はリビングに友達いれたらだめな約束なんですが、兄は両親がいない間に約束を破るので、何も知らない私はびっくりします。たまにお風呂にじゃなく、兄の友達がいることもあります・・・。

最近すっぴんの時化粧してる最中お風呂上がりSkype中のときでも部屋に挨拶に来てくれるので、
すっぴん見せるのが当たり前になってきてしまいました。うーむ。

本当は恥ずかしいので嫌なんですけどねw特に化粧中


買い物から帰ってきたら、もう1個アンケート記事作ります!
今晩は、高校1年の時の吹部バスパートで集まるので楽しみです!

もんじゃっもんじゃっお好み焼きっお好み焼きっ
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4724位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
985位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

