
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

運転免許適性検査結果

2014.05.29 00:08|real✿
【2014-第89号】
近くの100均で油性ペン1色108円を5色買ったのですが、今日行ったダイソーには5色108円で売ってて切なくなった藤樹です。
普段は水性ペンの細・太を使い、プラバン用に油性ペンを集めているので、同じ色が3種ずつあって実際邪魔です。


本題です。
5/27の記事(←Click!)で、父が免停中なのを書きました。

「俺1年に2回ぐらいスピード違反で捕まって罰金払ってるし、タバコ税・酒税で税金おさめてるし、国にかなり貢献してるじゃん!」

「35年分の罰金で新車買えるでしょうが!」

これぞ、はんかくさい(北海道弁で馬鹿らしい)ですねw 【方言について書いた記事はこちら(←Click!)】

家にはもう一人問題児が・・・兄です。3度事故(衝突)を起こしています^^;次の故障で廃車確定です。

同じ血を受け継いだ私。自動車学校でおなじみの適性検査、この結果が・・・(Excelガンバッタヨ)
適性検査結果(←Clickで拡大!)

友達「こんな結果ひどい人はじめて見たwww」

全員この結果受け取るとき呼び出されていると思いきや、呼び出しくらうのは結果悪い人だけなんですねw

え?私ですか?呼び出されましたよ^^


自分でも運転するのが怖いぐらいなので、気を付けようと思います><
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:交通マナー
ジャンル:車・バイク

タグ:免許停止 運転免許適性検査

コメント

No title

俺すでにゴールドだぜっ
見つかっていないだけだけどw

Re: No title

>ぽこぽんさん

> 俺すでにゴールドだぜっ
> 見つかっていないだけだけどw

ウワー
おまわりさんココです!ここに悪い子います!

ちゃんと安全運転しなさい!
ていうか、もう免許取って5年以上なんだね・・・
年齢だけ年上って感じするねぇ~w
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2701位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
682位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

