スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 バナー2 バナー病気の経緯

笑わぬ子

2014.05.29 13:22|連絡✿
【2014-第90号】
自宅警備員をあと3日で退職することになりました、藤樹です。遊びに行かずにのんびりとした時間を満喫しております。

カウンター20000Hitを2014年5月19日に迎えておりました。
20000hitお礼


新入社員です。私はこれから新入社員ですが、別に染髪してません。

笑わぬ子


㊟ナルシストではありません。反射的になってしまうんですw
小さいころの写真の愛想のなさに笑えます。精一杯の苦笑いw

久々にアルバムを見てみると、兄は変顔、いとこ達はそれぞれ好きなポーズ、私はそっぽ向いてるっていう写真ばっかりでしたw



追記から少しくらい話
↓↓↓↓

兄の親友は高校3年生の時に亡くなっています。

久々にアルバムを見たという話を描きましたが、遊園地とスキー場にいった写真の8割は兄と私と兄の親友の写真でした。

うちは父の仕事の関係上、スキー場・遊園地などの券は無料でもらえていました。
なので、私も兄も友達を連れて行ってたんですね。

私は毎年違う友達を誘って言ってましたが、兄は毎年同じく親友を。
年に2~3回ずつ、遊びに行ってました。兄が小学1年~中学生まで。

中学からは兄と兄の親友はテニスを始めました。ダブルスを組んで大会準優勝。

高校では一緒にバスケ部に入りました。兄は途中でやめましたが、それからも毎日一緒に自転車で通学。

ある日突然、兄の親友はいなくなってしまったのです。うちではその名前を出すのは気が引けて、もう3年出てきてません。
表面上は自転車事故ということになっていますが、全校朝会でも今年も事故はなく~~~なんて話が出るので、母に聞いてみたところ、多分自殺だろうと。

母子家庭でよく私の家から近所のおばあちゃんの家に遊びに来ていたその親友。そのおばあちゃんがうちに挨拶に来てくれました。「○○君(兄)、■■(兄の親友)と仲良くしてくれてありがとう。」


昨日家に入る寸前にそのおばあさんが歩いているのが目に入りました。
わざわざ挨拶するのもおかしいと思いしませんでしたが、見えない重い空気を感じました。

今年で亡くなられて3年。真夏だったあの日。暑くなってくると思いだします。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:絵日記
ジャンル:日記

タグ: 新入社員 自宅警備員

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2193位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
498位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。