スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 バナー2 バナー病気の経緯

服の整理・・・でも捨てられない^^;

2014.06.26 00:00|いつも✿
【2014-第118号】
朝にいろいろやっちゃお~派の藤樹です。

あ、ちゃお派じゃないですよ、なかよし派でした。


そうではなくて、うちの会社はシフト制で、私は12時出勤が多いです。なので10時に家を出れば間に合います。

だから朝早起きしてる割に暇なので、ブログ書いたり、絵かいたり・・・昨日は服の整理をしました。

買ってから1回も着てない服ずっと着てない服は売ってしまおうと思います。まず母にあげてからw(たぶんいらないっていうけど><)

でもうれなさそう^^;引き取りだけでもまぁよろしかろう。

12時出勤の辛い事



そのうち、私は夜遅いバスがないので、医者からフルタイムの許可がでたら10時-20時のシフトがほとんどになると思います^^; はーがんばろ;;
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:1回も着てない服 ずっと着てない服 ちゃお なかよし シフト制

コメント

不用品の送り先

初めまして。不用品をもったいなくて捨てられない気持ちにとても共感します(^_^)/
それで、いきなりですが、不用品をバザー品として送れる場所をお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』で、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。売り上げ金は、主に障害者福祉(被災地の障害者支援を含む)に使われています。
 私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。
バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたいので(^^)

Re: 不用品の送り先

せきぐちさん、コメントありがとうございます。
やはり、物ってなんだか捨てづらいですよねw

豊能障害者労働センターですね、ご丁寧にありがとうございます。
次使わないのになんだか捨てられない・・・ということがあったら、その労働センターを視野に入れてみようと思います!
寄付できるなら、こちらとしてもなんだか嬉しい事ですよね^^

わざわざありがとうございました!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3704位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
845位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。