
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

天気はどしゃぶり 気分は晴れ∩^ω^∩

2010.09.28 20:58|real✿
今日あった いいこと☀ฺ 
・昨日、パーカッションの後輩におしえてもらった ドラムを今日椅子使ってやったら 出来た!
 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

・基礎練習にはまりまくった!
 基礎楽しすぎます(✿❛◡❛)  あれは はんぱないですw
 3時間基礎したなぁ。フリューゲルホルンを久しぶりにふきました☆゜

・今日体育で サーブがはいりまくったっ
 
・朝のりさんから バロック包が届いてた!w


気分がいいと なんでもいい感じです★
ちょっとは 悪いことあったけど 気分はいいほうです*・ω・*



あと 公衆電話でまた 変なとこにかけました(ぇ
フリーダイヤルっぽくて ちょっと よくよくなに喋ってるかきいてみたら
ニホンゴ \○%#&$  English  #$%&ってなんちゃらこんちゃら いってて
お?英語か?とおもって もっとよくきいてみて
Who are you?とか What this? とか 聞いてみたら
なんか ちょこっとかえってきたみたいです(藤樹は受話器もってなかったw

友達と ちょっとちょくちょく遊んでるので いたずら って絶対ばれてますw



それと よく帰りに藤樹が急にウソで
藤樹「好きな人できたさ」って言うと
友達「ええええええええええ!?えええええええええええええええ!?ぇええええ!?」って言われますw

自分って そんなに好きな人いなさそーなのかなぁwっと 実感しますw
藤樹「ウソです すんまそん」
友達「なんだよーもー」
藤樹「そんなに 好きな人いなさそう?w」ってきいたら
友達「ウンウン」ってw


このやりとり 何人かに 試してみたんです。
みんな 同じ結果でした●ノ∀`



あ そうそう
かさ 折れました  っつか もうずっと折れてましたw
前かさかった直後に 強風で折れて なんだか むなしくて 使い続けてたら
今日 かなりの大雨でした・・・。
びっしょびしょです。
べっちょべちょです。
ぐっしょぐしょです。

それで おばあちゃんに言ったら
おばあちゃんが かさ買ってきてくれてたみたいでw
ぴんくの でした( ♡ ..)


紫のかさ ばいばいして
明日から ぴんくのに お世話になります◕‿◕
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3554位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
838位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

