スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

学祭

2010.10.01 18:28|real✿


今日は 学校祭 でした★

劇はよくわからないのが多かったなかでも 1個おもしろかったのが
3-3の 昔話を現代風にリメイクしてみた!!ってやつで いろいろ面白かったw

それに 先生とか出てきて 3匹の子豚の劇が 強盗になってたりw
3輪車のってたりw

男子が バーのママさん役やってて 背中がっぱり開いてて スカートも開いてて 足がすっごいみえてw
ちゃんと なり切ってやっててw 面白かったwww

赤頭巾ちゃん役がかわいかったw


でも 劇を見ている間 並んですわってるんだけど
男子女子でならべっていわれて 先生も見張ってて 席代えたら 怒られるっていう状況だったから
男子に前後囲まれて 死んでました...
軽く 男性恐怖症なんで・・・w

しかも 前の男子 首座ってない子みたいに あたま かしげては 動かしてーっていう 繰り返しで
人が逆に 動いたら そっちいくしーって
邪魔!! みえねったら(☼ Д ☼) クワッッ!!

人いっぱいいるしー 息苦しいしー 男子多いしー 見えないしーって 状況で耐えてましたw
まぁ 開催式が まず すごくって テンションあがってw
側転 ばくてん? めっちゃかっこいいやつ!っと いっぱいでw

とりあえず かっこよかった!∩^ω^∩

それで 次お昼を急いで食べてー 展示を回ってー
本当は時間決まってるけど 午後から吹奏楽の演奏あるから 時間なくって・・・pq

展示で 手相の見にいって 結構種類あったんですけど 自分に当てはまるのが なかったです★
みんな結構あったみたいなのに・・・。

あと 装飾もきれいでした!
ものすごく 細かいの頑張ってるなぁっておもってw
羽を1枚1枚貼って それでおっきいのつくったり、カラーテープを敷き詰めた 模様だったり。

うちのくらすは 展示で ONE PIECEです。
大反響でした!
しかも 自分の仕事すぐ終わって 居残りしなかったんですけど(部活もありで...
前日ぜんぜん完成してなかった メリー号や おっきい絵や ステンドグラス サニー号 看板が
完成してました!
きっと夜まで頑張ったんだなぁとおもって
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

吹奏楽の演奏は 80点ですね!演奏楽しめました!
実は 緊張ほぼしなかったんです(✿❛◡❛)
「また とーじゅ 上がり症じゃぁ なぃよなぁー?w」って
何度も ソロ・ソリで 一緒してる(迷惑かけたりしてるw) TBパートリーダーさんに 言われて
「大丈夫!」って 言えましたw

楽しかったぁー(●P'v`q)+。*・♪

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

