
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

2010.10.05 21:54|real✿
どーも 最近身だしなみに気を使ってます(✿❛◡❛)

お年頃です(爆笑

友達に 骨って言われるのが 嫌になってきましたw
なんか 自分 骨が出やすくて・・・w
肩甲骨とか 背骨とか・・・ 主に肩から 腰らへんまでがw
見た目はあんまわからないんですけど、触るとw
制服の上からでも けっこう わかりますw
てか かなり?w

それで 骨骨骨骨いわれてw
サンダルとか パンプスとか はくと 足の骨が・・・w
動くと 気になりますw

手も トランペット吹いてて 指ひっかけてるとこが 変形してたりw
ボキボキならしすぎて 指とか足首太かったりw

「いっぱい 食え!」って言われるがまま 食べたんですけど
体重は2kg戻しました。はい 前のおでぶちん体系に戻りましたw
けど 骨が出る部分以外のみ太って うん。
どんまい すぎるね。

くびれも なくなってきたような・・・。
゚ノД`゚゚。


なので せめてできる分だけ 頑張りますw
お肌に気をつけますw もうすぐ冬だし
藤樹の また あか切れがぁああああ
イヤァーーーーー

今のとこ 金属アレルギーのほうの手あれ 肌荒れは なんとかなってますw
ちゃんと 寝るとき薬塗って 手袋してるんだよぅ・・・。
薬大嫌いだけど 荒れるよりはまし・・・w


肌に気を使ってて よかったことが
乾燥ふせいでるから いい感じになってきてることw

あ あと 髪にも気つかってて
髪切ってから 癖毛になっちゃったので 頑張ってたら
だいぶ落ち着いてきたw




とか あの とりあえず
なんでもいいので 何かあったら おしえて∩^ω^∩
まってまーす。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
5316位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
1309位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

