
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

非行

2010.10.08 19:01|real✿
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして
まさかとは 思いました。
まさか 自分の部活から出るとは。
後輩から でるとは。

ショックが大きく
私たちが 部活にいる間はせめてでも 出ないでほしかった。
来年 部活が成り立つかもどうかわからないのに 問題がおこり
2週間後に控えた 演奏会もあり、 引退もあり、

今年は なんとか 部活はなりたちました。
かなり 重荷でしたが 3年13人力を合わせ 頑張りました。

去年 お酒 タバコはいましたが 万引きまでは...

私の学年 そういうのが 多くて きっと学校全体にもかなりの人数いるんだと思います。
繰り返し繰り返し・・・それで 親呼ばれてる生徒とか 見たことあります。

壁に 落書き 2回
車に 盗んだたまごをぶつける
来訪者のものを 盗み隠す
などなど

色々この 学年はあります。

部活だけは せめて って思ってました。


かわいそう。
うちの部活 パートの責任は パートリーダーの責任っていうことが 多く、

今回の件は 自分は違うと思うんですが、 たぶんみんなも違うって思ってると思うんですが、
パートリーダー本人は そう思ってしまっているみたいです。

あんなにないているのは はじめてみました。
普段 結構気の強い明るい子が、
すごく かわいそうでした。


あとは 結果を待ちます。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

