
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

東京

2010.10.18 21:17|real✿
明日は 東京メトロポリタンの演奏会があるので 聴きにいってきますっ

先生がドラクエの人っていってたなぁ。


明日は 部活のミーティング出ないで 真っ直ぐいきますだ。
帰りが遅くなる上に、学校の荷物を持ち歩くっていう彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

明日 体育なんだが。
ジャージを 街で持ち歩くのか。


そして 藤樹の㊥1から 使い続けているリュックが寿命ですw
一度もかえずに使い続けてきたからなぁw
だいぶ前から壊れてて 勝手にチャックがあいてたんだけど、
変えようとしたら 親に
「最後まで 使い切れ」って言われたんで しょーがなくw

友達にも 「そのリュックみると しおって感じするわぁー」って言われますw

まぁ もう少し頑張るかなぁw
金欠なんで。



最近 借りた小説で はまりにはまってもう やばいですw
もう やばい。大好きになった小説で
キミノ名ヲ。
って 本です。

これを読んで 覚えたこと
1331年元弘元年(?)
たぶん!!!

きっと あってる。

うん 信じるw


あとね
大塔宮護良親王って覚えた●ノ∀`

藤樹のなかのイメージ
黒い髪
背が高い
色白

って感じw
本を貸してくれた友達と 今日帰ってきたんですけど

真白くん のイメージ
藤樹は 白い髪って言ったら

この時代 染め粉ないから 白くなれないんじゃない?wwって言われました。
色も抜けない・・・か・・・

うぅう
真白くんは美形らしいので ぜひ挿絵があれば 見てみたいですねw


 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
5367位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
1297位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

