
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

おんなのこに きゅん

2010.10.19 22:27|いつも✿
今日もまた 食べ過ぎましたw
演奏会って おなかなったら まずいから いっぱい食べちゃうんですw
おなか ならなかったよっ

ちなみに
オムライスカレーパン
チョコクッキーメロンパン を 演奏会前に

肉まん を演奏会後に食べましたw

それで ローソンで見つけた はちみつれもんのパックのくまさんに 惹かれて
飲みましたw
おいしかったですw

ぬふふ●ノ∀`


ちなみに 上手でした!
しかも めっちゃたのしかったです!
こんな 楽しい演奏会は久しぶりでした
ドラクエ 序曲ふきてぇw
金管五重奏のドラクエ系とか ポップスすごい 楽しそう。
でも 私ハイノートでない゚ノД`゚゚。
引退までに がんばろう。

でもね 後ろのお客さんうるさかったの。
ずっと (#^ω^)ってなってたゎw


それより いまさらだし 賭けなんだけど、
マウスピース変えたんですよw
音色がよくなって でも
なれてなくて つぼがうまく押さえられないんですw
高音も少し出しやすいw
やっぱり 欠けてるまっぴはだめだなぁw
ずっと 我慢して使ってたしw


それより 本題の「おんなのこに きゅん」デスケド
レズなわけぢゃ ないでつよw

あの 自分 男の人にがてで 地下鉄で 隣に男の人が2人座ってきて めっちゃつめて来て
こわくてこわくて 思考停止して ちーんって なってたら
友達が 「代わってやるよっ」って言って σ(◕ω◕❀)を端っこにしてくれて
友達が 男の人の隣にわざわざ代わって座ってくれたんです(✿◡‿◡ฺ)
あれは 惚れますねw

それで 演奏会の場所とったあと ちょっとうろついて 戻ってきたら
自分の席の隣に男の人が 3人も・・・ε-(Ó▁Ò;)
そしたら また代わってくれて
逆側の女の人の席のとなりにしてくれたんです(♡´o`♡)

まじ 感謝でした。
^^
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3554位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
838位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

