スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

引継ぎ 10・25

2010.10.26 19:52|real✿
最初 係長・パートリーダー・ステージマネージャー・副部長・部長を 決めました。
頑張ってほしいですね(`・ω・´)
まぁ案の条 自分が 「トランペットパートパートリーダーは」じゃらぁぁぁぁぁああ じゃん!「○○さんです!!」って言ったときは 笑われたw
だって、
2年生 1人しかいないしw もうはじめから決まってるっていうw
まぁ 2人になってしまったので 頑張ってくれちょん(*´`)

そうそう プレゼントと 歌ももらいましたw
ぷれぜんとに たいやきくんくれた うちの男の子w
なんだか かわいらしいですw

あと歌はね みんなで歌ってくれて、もうみんな 泣き出しちゃって。
σ(◕ω◕❀)いれて3人だけ なかなかったのかな?w
結局 みんなお話でないてましたけど・・・。
でも すごく ぐってきたなw

歌詞もかえてて すごいよかったw
去年自分らがやったように 今年もいい歌詞だったお


ちなみに 今日はちこっと 部活にお邪魔させてもろて~
SAX 吹いたで!!!

ならねぇ・・・って おもって 結構深めにくわえたら
ぴーーーって なった!!!
そんでもってー ネックつけて吹いて
ついに楽器!
また ならねぇ・・・みたいなw

もがいてたら やっと 鳴ったけど
音 カスいw 先生みたいな きれいな音は鳴らないのね・・・。
うちの学校ずっと サックス吹きの先生だし;
てか むしろ 先輩のほうが サックスうまかったなぁと 今思う。
先生も認めてたし A.リードの バラードも吹いてて めっちゃかっこよかったなぁと 思いつつ
自分で イメージしながら吹いた音 ひどすぎるwww
でも 1回教えてもらっただけで 運指は覚えたぞ!
トランペットで 普通3本しか使わないのに よく両手の覚えたなって われながらおもった●ノ∀`
一応 最高音は 鳴りましたけど 吹き終わった後 「はぁぁ~~~ つらい・・・なんだこれ・・・」って言ってましたw
サックスは クラに比べて息がいれやすいとか なんとか・・・
運指が 簡単だとか なんとか・・・ 聞いたので クラ好きだった(クラ第一希望だった)ので吹きたいなぁって思ってるんですけど、
吹けるのかな自分;

まぁ これはこれの話で、 また別なところでもっと大変なのかな・・・
つか そのかんたんな部分ぐらいしか まだ自分触れてないのに
めちゃくちゃ つらかったよ!?w
最後のほう いい感じの口の場所を見つけて だいぶ楽に鳴りましたが・・・
口内炎思いっきり噛みつつ吹いてたので なまら いてぇw
つか 吹き終わったあと 口赤くなってたらしい;
金属アレルギーだから 常に真っ赤だから 自分にとっては 痛くないんですけどねw

つか 思った。
リード まずい・・・。
え・・・ まずくねこれ?って 思わずいってしまったw
最初リードって なんだか 自分にとってはすごく憧れで デリケートなものなので
割れたリードをもらって それぐらいしか触ったことなかったんです。
それで 
テンションあがりすぎて
藤「え?これ、なめるの?」
友「うん」
藤「え?たべていい?w」
友「いやいや、だめでしょうw」って言うへんな会話をくりひろげましたw

金管を木管に吹かせると 大変みたいです;
金管の子は バズィングができるからはいったので 木管の子はあまりできない子が多いです。
その サックス吹きの子は ㊥1のころバズィングができなくて
ずっと3年間 暇なとき練習してたみたいで 結構上手でしたw
でも うまく楽器は鳴らせなくって
サックス吹いた 自分と同じ反応してましたw


てか 1年生のほうが なんか 上手だったきがしてならないw
1年生のとき 楽器決めで 楽器吹いたとき
σ(◕ω◕❀) オーボエ以外は普通にふけたんですよw
てか ずっと木管にいて 体験入部で毎日いってましたしw
先輩方は おにーやんの友達だったので 知ってる人も多かったので 行きやすかったのもありますが、

今度は もっといろんな楽器吹きたいな!
特にトロンボーン。大好きなんだっ
次3年生の子が遊びにいくってゆーたら いってみよーかしら。
邪魔だから やめておこーかしら。w


部活を引退しても なお、
部活の話を長々と・・・ さーせん。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3247位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
716位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

