
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

褒められぬ

2010.12.02 19:36|real✿
友達によく絵を描くことを頼まれるんです。
模写はちょっと好きなんで、何か絵を持ってきてもらって「これ描いて!!」っていわれたりするんですけど、
その絵が 修学旅行のしおりになったりしたこともあるんですが、
友達の名前で描いてあるから「○○すげー!」って言われるけど 藤樹褒められることがないっていうw
自分の絵って結構適当w
人の絵はしっかり描くからねw

それで、クリスマスカード友達のに描いたら、「○○絵うまい!」って言われて、
その子も得意げだったけど、私の絵デス。
なんか申し訳ないんだか、なんか プライドが傷つくわw

小さなプライドさーせん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それで、もう一人の友達のレタリングをデザインしてあげたら、
先生に「あぁ!これがレタリングだ!!よくかいたなぁ^^」って言われてて、
友達「あはは・・・」ってw 藤樹のとこにきて 褒められたwwって笑ってたw友達担任嫌いだからぬw

あと、他の友達はレタリングを絵だとおもってたんです。
つかσ(o・ω・o)も含めw
それで これ描いて!!って言われて、絵おっきく描いたら、
「誰だよ絵って言ったやつは~ 藤樹~!」って言われて
「ごめんwww」って言ったけど
藤樹しか苦労してねーじゃんかよ!!
ま、いいけどさw


あと、後ろの男子がよく教科書忘れるんです。
後ろの男子の隣の女子はずっと休んでるんで、教科書見れずにって感じで、
かわいそうなんでよく貸してあげるんですw
自分、1日1善できてる??w
隣の男子は隣の男子で 週2ぐらいで忘れ物するし、黒板見えないらしくて
よくノート貸してるんで 別にもう慣れたw
最初、ずっと藤樹が無言だったから嫌な空気だったけどね。
まぁ 小学校一緒のやつに今更 恐怖を感じたってしかたないからねぇw


それと!!
理科の先生が 「ノート点は基本8点 満点は9点」って言うんです。
満点は4年に1度そういう描き方がでるとか・・・。
いわゆる工夫をしなきゃならないんですよw
で 藤樹のノート、ネコさん住み着いてて噴出しでしゃべってるんですw
ただネコ描いてて、補足各場所ないからしゃべらせたら、
9点もらった~∩^ω^∩
おまけだけどね。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

