
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

3000Hit!!

2010.12.30 15:08|連絡✿
年内に3000Hit キタ-----(゚∀゚)-----!!
みなさん、こんなブログにたくさんお越しくださいまして
 тнайк ―+。:✲゚゚ヽ(❀´∀`❀)ノ゚✲゚:。+゚―чоц!!

本当にうれしいです´;ω;`
感動ですぅうう!!
これからも頑張って記事描きます!!

すごく最近ブログの記事を描くのが楽しすぎて更新しすぎてしまいますが・・・w
よかったら よんでください!!

ブログの規約てきなものも comment✿ の記事(最新の記事)の部分に 描きました。
よかったら読んでみてください^^
別に厳しくするわけじゃないし、あらされることは絶対ないとおもうんですけど、
ただ作ってみたかったっていうのが8割。
楽しいから調子のってっていうのが1割。
よりよく見てもらおうとおもったのが全部!!

・・・w
そういうことですw
( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクォネガイシマス♪


最近藤樹はAM5時過ぎ就寝です。
起床は AM10:30~PM1:00ですかね。

何をしているかって言うと・・・、

零の実況プレイを見てます!!w
えっと、ちなみに 紅い蝶は4週しましたw
今、刺青のこえ を2週目見てますw
次は 月蝕の仮面ですね。
zeroは 絵柄があんまり好きじゃないので 途中でリタイアしましたw

昔は 怖いの大好き(?)ていうか 全然平気で、楽しんでみれたんですけど、
中学はいってからですかね、もうだめですねww
いやー怖い。真夜中なのに軽く悲鳴を上げかけてしまうw
たまに半泣きです。

1人ではさすがに見れないので、1週目はすべて友達と見ましたw
2週目の紅い蝶は1人 3週目を友達と 4週目をフレと昨日見終えたところですw
誰か 一緒に見るって感じじゃないと 耐え切れないので、フレにはスカしてもらってますww

怖いシーンとか 振ってくるとか 首がとれるとか 襲ってくるとか 度アップとか・・・
特に怖い部分は藤樹が、
「ひぃいい!?こわいこわいこわいこわい やだってやだって」の連呼なので、
慰めてもらってます・・・。
情けないw だって怖いんだもん;;
怖いなら見るなって話だけど 好奇心が勝っちゃった★
実況プレイだから 面白いしねw


実況プレイは、囲炉裏さんの見てます。
面白いですw 零とマリカーが好きです^^
あと紅い蝶は いたるさんとみやじさんの見てました!
3人とも大好きな実況者さんですw
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

