
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

白くなるのはSOS

2011.01.09 16:27|real✿
今日 塾が朝9時からあったんです。
塾行くまでにおなかが冷えて、おなか痛くなったんです。
それで 今までこんなことなかったんですけど、
塾では 教科書も読めなくって(口がうまく回らないw)
頭がぼーっとして 問題にちゃんと答えられないw
それで ついにはめまいして プリントすら見れなくなりました・・・。

みんなに顔真っ白だよって言われてw
顔はもう冷たくて なぜか知らないけどじりじりしてw

それで最初は我慢して プリントやってたんですけど、
頭がぐらぐらして、プリントの文字見えなくなって、酔いました・・・。
それで吐き気がして トイレ借りたんですけど、
先生の家トイレとまってて水流れないんですよ。
それで 吐くにはけなくて トイレでうずくまってて。

タオルもらってたんですけど、はいちゃいな!って先生に言われたけど
吐くのは嫌だしw

トイレ行きたいし・・・w
で 寒い部屋で一人でいってたんですけど、
あったかい部屋行きなさいって言われて、またみんないるとこに戻ったんです。
顔色は少し戻ってたみたいなんですけど、
みんな勉強してるなか一人で休むのは悪すぎるので、
またはじめたら 頭ぐわんぐわんして・・・。
先生背中さすってくれてるんですけど 我慢できなくって、
トイレではきかけたんですが・・・
やっぱやだから とめて。

お父さん呼んだんだけど、出てくれなくて
ばあちゃんの家にかけてお父さん呼んでもらって。
きてもらいましたw

車のなかでこっぴどく怒られましたpq
とりあえず塾は時間までたえたんですけどね。

よく年末からみんなに
顔真っ白だよ!?って言われてて、
先生に、顔白くなるとき時々あったからさ~体はSOSだったんだよ~。っていわれました(♡´p‸q)
元気でした。って言ったら、
元気って思うのがねーわかんないんだよね、とw

みんなに心配かけて、先生に迷惑かけて・・・。
本当にごめんなさい。

たぶん 昨日SFやったのがちょっとw
SF夜中やって酔って 3時就寝。
7時半に起きて まだ酔ってて^^;
一応8時30まで寝て、 20分で支度。

それで 久しぶりに勉強1時間半なんてして、
びっしり字描いてあるものよんで、
車の中で 本読んだみたいなものですねw


馬鹿やろうですpq
ずーと夜更かししてたから。だめだったんですね。
もっと早く寝ます。
本当にごめんなさい。

今はちなみに親が出かけたので記事かいちゃってますww


今日ちょっとうれしかったことが、
親が迎えにきたぞ って電話くれたので、ありがとう。っていったら
みんなに お父さんにありがとうとか 育ちよすぎwwって言われましたw
昔からばあちゃんに 恥にならないように、しっかりしなさいって言われて育ったんで、
ちょっとうれしかったですw
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3704位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
845位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

