
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

フェザーアーマー

2011.01.11 00:31|完美✿
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
体調が微妙によくなった藤樹です( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

79TA結果です。
前回は29点。 (´゚д゚`)
まだまだだね(リョーマ風w
テニプリとか いつぶりだろうかw
まぁ おいといて、
コースは LSS
MOBは133匹
5等です。
結構死者が多かったですね^^;
藤樹がもっとしっかりしなければ(・ω・;)
みんなの護符とか 負担できてないし、
藤樹もっと貢献しなければ><
最近魔界の堀はまってて 少し景気復活しました^^
いまは320万ですね。ギョーザ買えました(◕ω◕❀)

ちなみに 薬もいっぱいかって、
この前のTAはしななかったんですよ!
頑張りました!!
そのTAでも フェザーアーマーめっちゃ使いました(`・ω・´)

旧霜降りボスの オロバスさんは、倒せました。グレモリー型でしたね。
オロバス

チョーシェさんは 無理でした><
チョーシェ

藤樹はなんとか逃げ切れましたが;;死なせちゃってごめんなさい(m´・ω・`)mペコ
アングルヘイルも 無理でした・・・。
しかも場所がね!!
水の上 (´゚д゚`)
つったら沈む・・・。そして 海中から範囲 死亡。
アングルヘイル

フルカスはできました^^
今日はみんな ホーランとか見つけて、藤樹は見つけれなかったんですけど、
ムルムルもいたみたいですー。
フルカス

みんながオラオラーってやってるあいだ藤樹は陣!
フルカス2

てか、
薬高いです!!
pq
堀代が 薬に全部まわっちゃうよぉ。
最近ぼーっとしてるので、タンエンの消費激しいです (´゚д゚`)
なんとかやりくりして行こうとおもってもやっぱり・・・。
もう350個しかないよおお。
買おう・・・。
やすくなーれ!やすくなーれ!

あとリードシューズほしいですねぇ。
でも 野良は怖い><
一緒にやってくれるやさしい方募集中です。
わからないこと教えてくれるっていう方・・・。
お願いします本当に><
1回最初流れを知りたいので;;
その後は野良いければいいなーっと思ってます。
ご協力(人ゝω・)お願ィしまス!!

それと ガイアシェイク10Lvだったんですけど消して・・・
いま 45/80なので、
51↑になることを願って、
育ててるんですけど、
長い!
経験値つぎこんだらあっというまにガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
なくなってもたー><
やってしもた。だめだ。
まぁ 90Lvでストップ中なんでいいんですけどね。

51↑になったら、アブソフィールドとオーラボム
だめだったら、オーラボムですね。
うう;;
怖いなぁ。
今 使ってるみたまは、
38/90です。へぼくてごめんなさい。
オーラボムあるので・・・。
なんか 馬鹿なので、振り分け変にしちゃって;;

でもらんちゃんが みたま装備くれて、つけてます。
れんか するのはちょっともったいない;;
らんちゃん ありがとうね^^
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2819位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
721位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

