
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

100問ばっとーん(・∀・)バトン

2011.01.15 13:44|いつも✿
(´ι _` 暇)
親は温泉へ、祖父母は買い物へ・・・
私はパソコンへ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

3500Hit記念に・・・
暇人さーせんpq

よかったら 追記からみてねええ!

100問ばっとーん(・∀・)バトン

Q1 じゃあ100問行きますよ(・∀・)?
A1 (≧∇≦)ノ ハーイ♪
Q2 じゃあ100問ばっとーんへの意気込みを(・∀・)
A2 えっと最後まであきらめない!私あきらめないっ(笑)
Q3 でわ、まずお名前を(・∀・)
A3 藤樹
Q4 で、何歳(・∀・)?
A4 15
Q5 何型(・∀・)?
A5 くわが・・・・Aがたです
Q6 誕生日は(・∀・)?
A6 10.20
Q7 と、言うことは何座(・∀・)?
A7 ぎょうz・・・天秤座です
Q8 じゃあ、どこに住んでる(・∀・)?
A8 北海道
Q9 じゃあ次家族構成行こうか(・∀・)
A9 (≧∇≦)ノ ハーイ♪
Q10 何人家族(・∀・)?
A10 6人
Q11 女何人(・∀・)?
A11 ↑さーっんヘ(゚∀゚*)ノ
Q12 男は(・∀・)?
A12 ↑さーっんヘ(゚∀゚*)ノ
Q13 合わせて(・∀・)?
A13 6人っ ↑痛い子すみません...
Q14 ペットは飼ってる(・∀・)?
A14 飼ってない><
Q15 飼いたいと思う(・∀・)?
A15 (○゚ェ゚)))コクコク 
Q16 飼うなら何飼う(・∀・)?
A16 2匹
Q17 ウチだったら犬だなぁ(・∀・)
A17 ねこだなぁ
Q18 てかここまで正直どう(・∀・)?
A18 全部(・∀・)ニヤニヤしたかんじの顔ついてる
Q19 傷つくなぁ(・∀・)↓
A19 顔傷ついた感じしてないぞ
Q20 あ、もしかしてこの顔(・∀・)←がだめなの?
A20 (○゚ェ゚)))コクコク 
Q21 でも、僕の顔だから変えられないんだよ(・∀・)
A21 そっかぁ、表情筋が・・・w
Q22 あ、そうだ(・∀・)
A22 (´・ω・`)モキュ?
Q23 整形したいところある(・∀・)?
A23 全体。
Q24 僕はこの離れた目を・・・(・∀・)
A24 じゃちょっと整形・・・・(・・∀)
Q25 僕のことなんかどうでもいいってか(・∀・)
A25 ヾ(´ー`)ノ
Q26 そうかそうか・・・(・∀・)
A26 ( ´_ゝ`)
Q27 (・∀・)僕落ち込んじゃった、なぐさめてよ、
A27 βακα..._φ(´ι _`  )
Q28 ぶは、立ち直っちゃった(・∀・)↑
A28 Σ(´∀`;||)
Q29 じゃあ気を取り直していきましょうか(・∀・)
A29 あ、はい
Q30 異性のタイプは(・∀・)?
A30 わかんなーい
Q31 そうなんだ(・∀・)まあ、頑張って!!
A31 (´・ω・`)ありがと
Q32 じゃあ、次に嫌いなタイプをどうぞ(・∀・)
A32 わかんないー
Q33 へぇ、そうなんだあ(・∀・)
A33 うんー
Q34 ねぇねぇ(・∀・)
A34 (?´・ω・`)ナニナニ
Q35 正直僕疲れた(・∀・)
A35 質問頑張ってるもんねー
Q36 まだ36問目なのにね(・∀・)
A36 (*´艸)(艸`*)ネー
Q37 ま、頑張ろう(・∀・)
A37 おう
Q38 じゃあ次、好きな芸能人は(・∀・)?
A38 ともちん
Q39 嫌いな芸能人は居る(・∀・)?
A39 あんまり芸能人しらん。
Q40 じゃあ次好きな場所言ってみよう(・∀・)
A40 布団のなか
Q41 ちなみに今はどこ(・∀・)?
A41 コタツのなか
Q42 へぇ、そうなんだ、僕は部屋(・∀・)
A42 へぇ、そうなんだ(・∀・)
Q43 じゃあ周りにあるもの言ってみよう(・∀・)
A43 パソコン ストーブ iPod
Q44 部屋綺麗(・∀・)?
A44 わからん、
Q45 ぷぷ(・∀・)やっぱりね、
A45 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
Q46 じゃあ、次、趣味は(・∀・)?
A46 完美ー
Q47 特技とかある(・∀・)?
A47 なぁい
Q48 そうなんだぁ、いつ身につけたの(・∀・)?
A48 わかんなぁい
Q49 僕は特技ないわ(・∀・)・・・
A49 Me too
Q50 今日のご飯はなんだった(・∀・)?
A50 オムライス
Q51 僕は野菜炒め、ごめんね普通で(・∀・)
A51 (ヾノ・ω・`)いえいえ
Q52 おふくろの味で一番好きな料理は(・∀・)?
A52 (´ー`)ンー にくじゃが?
Q53 僕は、かぼちゃのスープ(・∀・)
A53 いいなぁ
Q54 あ?キモイって(・∀・)
A54 いってないw
Q55 しょうがないじゃん(・∀・)
A55 そだね。
Q56 あ、中間地点折り返してたね(・∀・)
A56 おお、
Q57 57問目かぁ(・∀・)疲れた?
A57 そこそこ
Q58 僕もうギブ(・∀・)
A58 がんば・・・
Q59 でもやり通すから(・∀・)!
A59 エライ
Q60 100問目まで付き合ってね(・∀・)
A60 わかったー
Q61 好きな漫画ある(・∀・)?
A61 (´ー`)ンー ちはやふる
Q62 へぇ、面白いよね(・∀・)
A62 (○゚ェ゚)))コクコク 
Q63 じゃあ、好きな番組は(・∀・)?
A63 んー(-ω-`)TV禁止やねん。
Q64 じゃあ、好きなラジオ(・∀・)!
A64 聞かない
Q65 へぇ、僕はあんまりラジオとか聞かない(・∀・)
A65 うん。
Q66 そんな暇ないし(・∀・)笑
A66 そっか(・∀・)
Q67 でも、100問ばっとーん書いてる時点で暇人だよね(・∀・)
A67 (○゚ェ゚)))コクコク 
Q68 でも、君もだよ(・∀・)笑
A68 (・∀・)うるさいよ
Q69 もう少しで終わりだね(・∀・)
A69 そだね
Q70 正直寂しいとか思っちゃってる(・∀・)?
A70 (ヾノ・ω・`)
Q71 へぇー(・∀・)思ってるんだ
A71 (ヾノ・ω・`)
Q72 じゃあ、もう質問いくで(・∀・)
A72 疲れたぁ
Q73 好きな食べ物は(・∀・)?
A73 野菜
Q74 苦手なのは(・∀・)?
A74 魚
Q75 へぇ、意外だわ(・∀・)
A75 そーお?
Q76 なんでも食いそうだもん(・∀・)笑
A76 なんでも食うぞ
Q77 急ですが、一言どうぞ(・∀・)!
A77 好き嫌いはあきまへんでーー!!
Q78 じゃあ質問に戻るぞい(・∀・)
A78 (≧∇≦)ノ ハーイ♪
Q79 ボケ?ツッコミ?どっち担当(・∀・)
A79 どっちでもない・・・と・・・思う!
Q80 僕はボケ(・∀・)
A80 そうかー
Q81 じゃあ次、S?M?(・∀・)
A81 Nナゾです
Q82 僕はね、実はSなんだよ(・∀・)
A82 そうかー
Q83 そんな感じする(・∀・)?
A83 顔がね
Q84 じゃあ次、季節はどれが好き(・∀・)?
A84 ストーブの前ぐらいの気温の時期。
Q85 僕は春(・∀・)
A85 へぇ
Q86 たくさんの出会いがあるから(・∀・)・・・
A86 ふーん
Q87 今僕カッコいいこと言ったよね(・∀・)?
A87 (・3・)
Q88 あ、もうちょっとだね(・∀・)
A88 そだね
Q89 疲れた(・∀・)?
A89 かなり
Q90 僕は疲れた(・∀・)・・・
A90 頭いたい
Q91 じゃあ次だ、ブログを始めたきっかけは(・∀・)?
A91 やりたかったからー
Q92 僕は友達がやってたからやってみた(・∀・)
A92 そうか
Q93 ねぇねぇ(・∀・)
A93 (?´・ω・`)ナニナニ
Q94 100問ばっとーんやったのに後悔してる(・∀・)?
A94 やめようと思ったけど 半分まで書いたのなんかむなしくて結局・・・
Q95 あ、後5問だね(・∀・)・・・
A95 あそうだね、
Q96 ちょっとは暇潰しになった(・∀・)?
A96 (○゚ェ゚)))コクコク 
Q97 それはよかった(・∀・)!
A97 ^^
Q98 じゃあ、最後に一言どうぞ(・∀・)
A98 このブログ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクォネガイシマス♪
Q99 最後の質問、ばっとーんまたやりたい(・∀・)?
A99 うんー
Q100 そか、じゃあまた会う日まで(・∀・)ノシ
A100 ヾ(*´∀`*)ノ*+:。:+ВчёВчё+:。:+*
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

No title

キタ。
けど……やること…。
…。
……ない。
ザ・グッバイ☆

> キタ。
> けど……やること…。
> …。
> ……ない。
> ザ・グッバイ☆

どうも・・・
やること・・・勉強しなさい^^

しーゆーあげいん。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

