
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

ここ3日間の出来事

2011.01.18 15:09|real✿
にゅーん( ´_ゝ`)
( ´∀`)ぃょ──────ぅ)Д゚)

おひさしですー。
ちゃんとした記事描くのちょっと久しぶりだなん!

ここ3日間・・・なんかしたかな?w
アルツハイマーさーせんw

んと、まず ラスクをつくった!
意外と さくさく とできてくれてよかったヾ(´ー`)ノ

あとー ホットケーキつくった!おいしかったよおおー
でも牛乳ちょっと多めにいれてしまい・・・
焼くのが 大変だったw
焼けるまでに 普通よりちょっと時間かかるし すぐ焦げそうでww
うん、てか最初ちょっと黒かったよね、
てかちょっと最後のほうまで黒かったよねw

いや あのーね?
ココアを混ぜたんですよw
それで ずっと混ぜてると腕疲れるじゃないですか。
だから軽く混ぜれるように 牛乳たしてたして・・・ww
まぁ 食べるの自分だけなんでよかったですけどねw

あとーは、
ぜんぜん勉強しないでテスト臨みました。
テスト前10分間の休み時間・・・勝負時です。
友達のとこまで 急ぐ

ノート見せてもらう

どこが範囲かきく

ここでる?とか聞いてみて 大体の出る範囲、出そうなとこを聞く

暗記w

これで 結構毎回過ごしてますb

でも
数学・社会・家庭科・音楽やヴぁい。
もう無理やった!
あきらめたw
どーせ、2個はさがるんだしぃ?
無駄なあがきはしないっていうかぁ?w



・・・ごめんなさい。自分で自分の首を絞めてるだけですw


・・・Mじゃないからねっ!!!!



あと、わっふるさんに教えてもらった、
ギャラリーユーティリティーいいですね^^

CCleanerと一緒に使ってるんだぁー。
パソコンのエラーチェックできるソフトで スキャンしたら
5000個エラー超えてて 異常ってでたw
それで 直そうとしたら 有料っていう・・・。

ちょっとは ギャラリーユーティリティーで減ってたらいいけど・・・
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3798位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
884位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

