
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

いいんですか♪

2011.01.24 23:32|real✿
いいんですかーいいんですかー
こんなに 完美してても いいんですかー

いいんですかーいいんですかー
こんなに 勉強しなくて いいんですかー

いいんですよーいいんですよー
そんなに 受験落ちたいのならば

いいんですよーいいんですよー
そんなに にーとになりたいのならばっ



RADWIMPS いいんですか 替え歌です。
ごめんなさい><

フレ「勉強してるか?」
藤樹「してない」
フレ「大丈夫そう?」
藤樹「だいじょばないw」
フレ「落ちたいの?ww」
藤樹「落ちたくないw」

や、

藤樹「受験大丈夫かなー」
フレ「大丈夫だよ、藤樹は来年ニートだよw」
藤樹「Σ(´゚ω゚` )」
藤樹「来年 JKがいいなw」
フレ「藤樹はニートだよ」
そのたフレ「そーだよ 藤樹ちゃん(笑)はニートだよw」

工エエェ(´Д`)ェエエ工
にーとやだあああああ。

学校でも

友達1「藤樹は受かるでしょ」
藤樹「下がったからわからん。」
友達2「うち高校いかないから ぷー太郎だお~」
藤樹「えぇ あ そっか 働けるの16歳からかw」
友達2「ぅんー」
友達1「うち高校落ちたら 家追い出されるんだけどw」
藤樹「Σ(´∀`;||)」
友達1「やー でていきたいから 高校落ちたいw」
藤樹「Σ(´∀`;||)」
友達2「落ちたら だって 友達1は2月まで働けないじゃんww」
友達1「あー そっかぁw ごまかせないかなぁ?w」
藤樹「学校いこうじぇぇw」
友達1「えー やだ 落ちたい」
友達2「あたし メイドさんになるよぉ」
藤樹「えっ そりこみいれといて メイドさん??ww」
友達1「えええww こわww」


って会話な感じですw

友達さん そりこみいれたんですよwww
ピアスもいっぱいあいてて、
そりこみはいってて

いま もりもりですw
上手だねーって 思うw

バリカンを 自分に使うなんて わたしゃぁ 無理だぁ・・・
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2971位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
751位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

