
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」

2011.03.04 20:16|いつも✿

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの�...
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」



んーそうですね、
おおいんじゃないですか?
友達とかも・・・いや 微妙だな・・・。

今日のびっくりニュース
霧さんが めがねを もっていた!
かけてえええええええええええっていったら
拒否られた・・・。


まぁ それはいいけど、
うちの家族 藤樹以外みんな めがねかけてます。
藤樹はこんなにも 健全で視力が2.0なのに・・・

そんなこんなで あっというまに40歳になってしまって
老眼になるのか・・・。

なんて 夢のないはなしw


そんなこんなの そんなこんなで、
こけしさん やっと 登場させますよい。

藤樹の 幼稚園児のお絵かきですけど。
こけし

クリックで おおきくできますよお。


これ 自分でいうけど、
本当に似てると思う。

うん。似てるw


自分 人の変な特徴捉えるの好きですよ。
だから 別にこの絵 嫌ってないですwwwwww

うへへw

あ、 さっきも いってますけど、
めがね かけてませんよ。

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2193位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
498位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

