スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

Delキーの 旅立ち

2011.03.06 16:53|real✿
木立性ヘゴニア


今日は 本当は親友と遊ぶ約束だったんですけど、
(喧嘩したのに なぜか誘われた?w)
親友の家の都合で遊べなくなりました(●・ω・)ノ

そこで、来週カラオケいくことにはなったんでよかったですけど、
今日暇なので 朝、あもーさんと クエスト一緒にしてもらった^^

昨日、今日で のりさん あくさん あもーさんに手伝ってもらって、
クエスト終了ヾ(´ー`)ノ

゚。+:。(´∀`)゚。+:。ありがとうございました!


それで 午後、あもーさんの おねんね中に お掃除開始。
ぴっかぴっかにしてやんよ!

*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;

そして、3時半に昼食。
たこやき6個。うまかったーw

あ、 そういえば みんなに言われるんですけど
藤樹って ご飯早食いしてるわけじゃないんですけど 食べるの早いんですよね。

Gチャット 藤樹:ごはんいってきまー
      GM:いってらー
・・・・・・3分後・・・・・・

      藤樹:タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪
      GM:はや

ってな 今朝の会話w

ちなみに 朝ごはん 和風パスタでした。量おおかったです●ノ∀`

やっぱ 早いのかなww

学校でも みんなに 食べるのはやすぎwwwって言われますw
「異常」とまで(´・ω・`)

中2のころ 食い意地はってて おかわり よくしてて^^;
先生に勝手に増やされたことも・・・
今は ともだちの残したやつ食べさせられてますけどw

はっ(゜ω゜*)
給食ももうすぐおわりかぁ。
いっぱい 食べとこうかしら・・・だめだ 太るpq


*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;
そんなこんなで 話ずれましたが、
そのあと キーボード掃除してたんです。
ホコリが・・・ 汚くてさーせん。
きれいにしてたら Delキーふっとびましたヘ(゚∀゚*)ノ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっちまったww


まぁ あのー あれっすね。
はまったから よかったけど、PC買いなおせってことですね!ェ
買いなおしたいんです・・・
ううううううううう

誰かかってくり・3・


リビングのPCと同じのがほしいんだ。
デスクトップで 箱の部分が画面の裏についてるけど 薄型。
画面きれいで 大きい。

いくら?
15万。
自分でかえねぇ。
うち お小遣い・お年玉・誕生日・クリスマス プレゼントないんですよね。
お金もらいたいけど もらえない。

クリスマスのプレゼントなんて 小4でおわったぜ!
夢と希望のかけらもねぇ うちだ!w

まぁ、
バイトして 買いますよーう。
誰か やとってww


まぁ ちょっとずつ 高校への期待を膨らましてますけど、
受かったと決まってはいない←


✿木立性ベゴニア
 Begonia spp.

花言葉 丁寧 親切

親切とか いいことですね!
私 最近 怒りぎみで 不機嫌なことがおおかったりするので、
親切に できるよう 頑張ります・ω・

そして 物事を丁寧に言えるようになろうと思います。
最近 何の影響かわからないですけど、いきなり口が悪く・・・

直しますpq


以下 コメレスです(●・ω・)ノ
3/5 内出血
気宇さん うわああぁ…

> なんだか、読んでるだけで「痛そう…」と思ってしまいましたυ
>
> 自分も小学校のころ、手荒れが酷くて皮膚科にかかってたので、なるべく薬品などで防ぐようにしてます…
>
> 今はあまり荒れなくなりましたが…
> 恐らく、成長期の間に多いと思います。。。(小さい子にも、草負けみたいな荒れ性多いらしい)
> 大人になるとある程度は回復する? みたいなこと聞いたことありますね

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
私も 小学校低学年からすごい手あれひどいです^^;
ねんど触ったら・・・ねんどが 赤くなってたりw
絆創膏だらけでしたよw

大人になったら 少しは回復するんですか!!
(pq´∀`*)
手を みんなに見せるのがあんまりすきじゃないので、
完璧に治ってくれたら一番いいんですけど、
すこしでも 直ってくれたら うれしいですヾ(・ω・o)ノ♪

コメント゚。+:。(´∀`)゚。+:。ありがとうございました!
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしも給食大好きでした!! (´∀`*)
カレーとそぼろごはんと揚げパンが特に好きでした☆
給食もっと食べたかったので、将来は給食センターの調理師になりたいなぁーなんて思ってた時期もありましたww

ちなみに…早く食べると気持ち的にあんまり満腹にならないらしいです;;
わたしもよく早食いしてたら注意されてましたw

No title

コメント
 тнайк ―+。:✲゚゚ヽ(❀´∀`❀)ノ゚✲゚:。+゚―чоц!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

