
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

2011.03.21 22:25|real✿
こんな 世の中のときにあれですが、
卒業の日と 結果発表の日
カラオケいきました!

楽しかったですヾ(´ー`)ノ


ゲーセンでぶたちゃんとかひつじちゃんとかとったりと、
遊び放題ですヾ(・ω・o)ノ♪

春休み幸せです。


そこで、よく 募金してくださいと呼びかけてるのをよく見ますが

なんか 
詐欺ってひどいですね・・・

なので 自治体とかでやってるのじゃないと寄付あまりできないです。

でもちょっと すごいなぁっておもったのが

マジックショーするんですよ。
それも インチキじゃんって最初思われるような 馬鹿みたいな感じでねw
でも、最後は えええええ!?すげえぇって なるような ネタなんですよw

それで、
     げんき  ぎえんきん
「被災地に元気 を、義援金  を!」って

そして全額寄付するっていってて

おーかっこいいなぁとはおもいましたw

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
みつまた
Edgeworthia chrysantha
花言葉
意外な思い

放っておいても枝が三つに分かれるところからついた名前です。俳句では「三椏の花」「結香の花」として、仲春の季題のひとつとなっています。
科名 ジンチョウゲ科の落葉低木。
原産地  
栽培方法 挿し木で増やします。植え付けは2月、開花期は3月中旬~4月中旬。成木の移植は難しいので、幼木の植え込みとし、植え替えは極力避けます。寒さにはあまり強くないので、寒冷地での栽培は困難です。樹皮が和紙の原料として有名です。
   
■誕生石 キャッツアイ  
■宝石言葉 心変わり  
■今日生まれの貴方は・・・
才色兼備でしかも群を抜くファイター。情にもろく、ちょっと抜けているところがあり、それが「かわいい」と好感を呼ぶうらやましい人です。気取らず、自然体で過ごしてください。



意外な思い・・・

こわもてなひとでも、実は
かわいいものが スキとか??w


コメレスです↓

げじこサマより

> 本当におめでとう(ノ^^)ノ
> よかったよかった。゜(゜´Д`゜)゜。

         ↓↓↓
 
тнайк ―+。:✲゚゚ヽ(❀´∀`❀)ノ゚✲゚:。+゚―чоц!!

うん、よかったぁ!
ついったーとかでもありがとうね^^

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
のり白サマより

> おめでとうねーw
>
> 高校入学までこれで遊べちゃうねーw

          ↓↓↓
 тнайк ―+。:✲゚゚ヽ(❀´∀`❀)ノ゚✲゚:。+゚―чоц!!
遊びほうだいですよぉw

もう ほぼ毎日遊んでますw
いひひw
完美でも(。・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
シュカサマより
> お前いったいどこ受けたんだ?orz

        ↓↓↓
○○商業高等学校ですw
な、わかるだろ?(あもさん風w

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
気宇サマより
祝!!

>合格おめでとうございます.。+゚*.。+゚*.。+゚*
>
> よかったですねー♪
>
> 合格祝いに、ケーキでも食べたらどうでしょう!? (≧∀≦)

          ↓↓↓

 тнайк ―+。:✲゚゚ヽ(❀´∀`❀)ノ゚✲゚:。+゚―чоц!!
すごい、ぴかぴかにw
カラフルに*・ω・*

よかったです!
ケーキは食べてないですけど、今日いとこの母からドーナツもらって
食べましたヾ(´ー`)ノ

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

みんなに おめでとうと言ってもらえて幸せです^^
勉強教えてくれた人、
スカでおめでとういってくれたひと、
ついったーでいってくれたひと、

゚。+:。(´∀`)゚。+:。ありがとうございました!




 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

No title

カラオケいいなぁ((◎ω◎
って最近夢亜もいったばっかりだけど((ワラ”
ほんとに高校合格オメデトォ!!⇒⇒

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2819位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
721位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

