
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

YELL

2011.03.22 23:55|real✿
どうも(●・ω・)ノ
カラスに襲われ体質の藤樹です。

なんだ?それは?っていうと、
人生3回 カラスに襲われるという不運の中生きていたら、
カラスが怖くなりました。

うん 怖い。
爪とか くちばしの先っちょ なんまら 痛いからね。あれ。
まじめに。
遠くで見ると 小さいけど
羽根 頭でばっさばっさやってたら うるさいし、
でかいんだからね あれ。

まぁ そんな 藤樹さんが、

進学先が とても遠くで引っ越すことになった げじまゆへ、
エールを送りたいと思います。

*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;
飛行機、電車を使わないと いけない距離で
一人暮らしで何かと不安はあるかもしれないけど、
頑張ってください。
藤樹は 応援してるよ!

寂しくなったら、スカイプかけてきなさい( ´_ゝ`)
とーちゃんが、相手してあげますよ。

まぁ がんばりたまえ(  )y━・~~(のり白先輩風

*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;

みんなが 飛び立つときですね。

いま わかれのとき
飛び立とう 未来信じて
弾む 若い 力信じて
この広い この広い
大空へ~♪

って。DVD見ました。旅立ちの日にの。

いい歌ですね。
藤樹 ソプラノがよかった。そのほうが感動できたのに・・・

泣きたくないから 爆笑してごまかしましたけどw
写真劇写されちゃったけど。

春休みは 遊びほうけてます・・・
こんなんで いいのだろうか?


最初のころ、
宿題ちゃんとやってました・・・
辞書 お兄ちゃんと2人で1個になってしまたんですよ。
なので 宿題やってませんpq


頑張る・・・

あさってからハードなのに。

24日 塾→おとまりかい。
25日 おとまりかい2日目→ジャージかいに行く
26日 中学校で 部活のお別れ会みたいな お楽しみ会

今日買い物いってきたんですけど、
もー 不摂生なせいで肌荒れひどくって・・・
今日朝起きたら そうなってて
顔赤かったんですよ。
そしたら、
「しお、なしたぁ!?おたふく風邪??」って
いわれたw

もぉ~
はやくなおさなきゃ><





✿:.。..。.:+・゚・✿:.。..。.:+・゚・✿:.。..。.:+・゚・✿:.。..。.:+・゚・

れんぎょう
Forsythia suspensa
花言葉
希望

黄金色の花が可愛い鈴をつけたように咲くため、英名をゴールデン・ベルといいます。
科名 モクセイ科の落葉低木。
原産地  
栽培方法 挿し木で増やします。植え付けは11月下旬~3月上旬、開花期は3月中旬~4月。日当たりと風通しがよく、やや湿り気のある腐植質に富む肥沃地を好み、乾燥地では生育が悪くなります。
   
■誕生石 パール  
■宝石言葉 健康・長寿  
■今日生まれの貴方は・・・
恋に恋するタイプ。好きな人につくすのですが、やりすぎて「女房気どり」「亭主気どり」になり、いやがられたりします。恋愛には適度な距離が大切です。


希望か...
藤樹も 希望をもたなきゃな。

みんなも 希望を持ちましょう。

頑張れ日本!

以下 コメレスです(●・ω・)ノ
夢亜サマより


> カラオケいいなぁ((◎ω◎
> って最近夢亜もいったばっかりだけど((ワラ”
> ほんとに高校合格オメデトォ!!⇒⇒
      
       ↓↓↓

 тнайк ―+。:✲゚゚ヽ(❀´∀`❀)ノ゚✲゚:。+゚―чоц!!
ゆあも 来年がんばってね!!

カラオケたのしいよね(pq´∀`*)

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

No title

引っ越し!!
引っ越してもブログ続けてくれるよね??

1人暮らしなの??
だとしたら大変すぎない??
でもちょっとうらやましいかも
いろいろ頑張ってね☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4969位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
1224位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

