
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

エイプリルフール

2011.04.01 23:09|real✿
えーと、
本当は・・・嘘ついても 今日だけ許されると言う!
エイプリルフールに!
午前中に嘘つこうとおもったのに!

起床したのは 午後w

嘘は午前中しか ついちゃだめなのよ・・・

でも 前回の記事に かいちゃった☆

嘘ですよ あれ!
閉鎖しませんよ!!!
まじです。
これからも このブログ見てやってください;;

ただ いい 嘘が思い浮かばなかったんです。
だから あれにしただけですw


っていう ネタバレの記事です。

嘘ついて さーせんでした^p^





デリカシーの記事、メールなどくれたかた、
ありがとうございました。

あの記事かいて反省してます(´・ω・`)
すみませんでした。



ぽぽぽぽ~ん 歌ってみた、
まねしてみたとか いろいろあって
よく見てますwww


宣伝
リアともの 霧沙羅さんが、ぽぽぽぽーんのCMを
真似して歌っていて、うまいんですよw
こえ部にUPしてるので、
ぜひよかったら聞いてください!!!

霧さん・・・勝手に宣伝してごめんよ。
だって 上手なんだもん!

スマイルいっぱい したいぜ・・・

http://koebu.com/koe/0e6547a516359579ab8c912a4a731825c81a6d73

ただいまんぼうで 吹いちゃったんだww

霧さんのブログ↓
http://kirisara.blog45.fc2.com/




最近 痩せれません。

いつもなら・・・体重なんてすぐ落とせたんだ。

1日2kg前後したり することもあって、
太りやすく
痩せにくくは ない みたいな・・・。

でも 最近太るばかりで・・・

ぜんぜんおちない!

?お菓子の食べすぎ
?運動不足
?不摂生
?くっちゃね
?姿勢が悪い


(´゚д゚`)
姿勢がいいで 有名だったんですけど、
自分的には 悪くなりました。
だってええ 姿勢いいって 馬鹿にされるんだもんwwwww

悪くしたんだけどね。
腰痛と体重増加、肩こり・・・などが伴ったので
頑張って元に戻そうと心がけます。


*:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・
マーガレット
Chrysanthemum frutescens
花言葉
恋を占う
マーガレット
マーガレットはギリシャ語でマルガリテース、「真珠」を意味します。かつてヨーロッパの女性の間では、この花を徽章にする風潮があったといいます。

科名 キク科の多年草。
原産地  
栽培方法 さし芽で増やします。植え付けは10~11月と2~3月、開花期は3~6月。耐寒性はあまり強くありませんが、凍らなければ越冬します。日当たりと排水のよい砂質壌土を好み、酸性土と過湿を嫌います。草丈は50~60cmで、花の後1/3ぐらいに刈り込めば翌春の花つきがよくなります。
   
■誕生石  
■宝石言葉  
■今日生まれの貴方は・・・

さばさばして細かい事にこだわらない性格。人に対して、とても優しく配慮できる人です。後輩から尊敬され、あこがれの眼で見られているはず…


*:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・
◇エイプリルフール,万愚節
罪のない嘘をついて良いとされる日。日本では「四月馬鹿」とも呼ばれます。
その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していましたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用しました。これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、馬鹿騒ぎをするようになったのがエイプリルフールの始まりとされています。
また、インドでは悟りの修行は春分の日から3月末まで行われていましたが、すぐに迷いが生じることから、4月1日を「揶揄節」と呼んでからかったことによるとする説もあります。 

*:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・



以下コメレス
気宇サマより
Re: ぽぽぽぽーん(^o^)/

> 私も洗脳されたうちの一人です←ww
> 最初はあまり好きでなかったCMなのに…
> 今では、ぽぽぽぽーん出ないかと待ち構えてますww
> いやぁー、ぽぽぽぽーん恐るべし!! (笑)

    ↓↓↓
ブログで キャラが美化されてましたねww
そうそう、最初は ずっとこのCMかよ・・・とかおもって
好きじゃなかったですw
ロングバージョン TVで1回みてみたいですw

*:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・

夢亜サマより

Re: No title

> このCMどこでも流れてるんだぁ!!
> うちの家族みんな好きだよ!!
> でも、フルは初めて見たかもww

     ↓↓↓
どこでも流れてるねw
ぽぽぽぽーん!!!
フルみたくて 検索したw
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

No title

ひどい!!!ひどいよぉ(涙
夢亜4月1日ってこと忘れてたから
マジで悩んで悲しんでたぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!
最近夢亜のブログにも全然顔出してくれてなかったから
もう・・・もう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

でもよかったぁ
続けてくれてほんと良かったヽ(=´▽`=)ノ

でわでわ、これからもよろしく!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3792位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
844位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

