
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

藤樹のスペシャルルールでいくぞ

2011.04.05 11:50|いつも✿
いつのまにか バトンがまわってきてたんだな。


藤樹死亡のお知らせ
夢亜からまわってきたバトンです。
気づいてなかったので遅かったです・c・

栞里って あんまり呼ばれないので、
ちょっと照れますw

そんなこんなで
夢亜のバトン返答が ちょっとびっくりだったので

引用してみた。

【バトンを回す人の指定口調は?】
・栞里 ギャルっぽくしてねん♪
【この中で最初に知り合ったのは?】
栞里!!っていうか最近始めたっばっかだから
最初っていってもみんな最近ジャン☆★♪
【イメージカラーは?】
えっ??みんなのかな??
だったら・・・・
・栞里・・・紫 なんかセクシーな感じがする!



(♡ ゚ρ゚)
ギャルだと・・・
私 そんな口調したことないあるよ。

あと セクシーな感じって
どこから でてきたしwwwww


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

バトン

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。



【バトンを回す人は?】
☑霧沙羅
☑仙人掌
☑げじまゆ
☑気宇
☑時雨

がんばってねぇ♪

【バトンを回す人の指定口調は?】
☑霧さん→イケメソでよろぉ★
☑仙人掌→いつも、かっこいいからぁ、女々しくかいてッ
☑げじまゆ→オネエキャラでよろッ
☑気宇さん→子供っぽく描いてみてくださいッ!w
☑時雨→いつも、キモキャラだしぃ、ポケモン好きだからぁ、語尾にポケモンの鳴き声つけてやってッ

【この中で最初に知り合ったのは?】
この中では、霧さんと時雨かなッ
リア友だから、小1からだしぃ

【イメージカラーは?】
☑霧さん→水色かな★
☑仙人掌→青ッ
☑げじまゆ→黄緑ッ
☑気宇さん→黄色★
☑時雨→赤ッッ

【喧嘩したことは?】
喧嘩ぁ?
そんなしないよ☆

するときゃするけどぉ、
いいたいこといいあって、次の日には普通みたいなッ

うち、嫌いじゃないでッ

【最近良かったと思うことを口調指定で】
Σ(´゚ω゚` )
えッなにこれ?
今まで指定じゃなかったわけぇ?
知らなかったわー

今日もご飯がおいしいことッ
食い意地はってごめんてー汗

おいしいんだから しょーがないでしょぉ!?

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
・・・苦手なものぉ?
事件に巻き込まれちゃうみたいな?

喧嘩しかけられて、こっちの話に聞く耳もたねぇやつは嫌いだよぉ。
それを明らか態度にだすから、は?ってなるしぃ。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
この口調 イラって来る人 いっぱいいたとおもう。
だって 知らないし!w
藤樹風にただ イラッとくる話し方をしてみた。


みんな好きだお。
仲良くしてほしいお!
けど、バトンまわしてくれそうな人
ということなので。

こうなりました!

自分きめぇ。もうやだー
うわーん

時雨の話し方まねしたんだ。

自分おわた\(^o^)/

みんな、こんな
きもちわるい藤樹と 仲良くしてあげてください。

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

No title

バトンお疲れ===!!
なかなかさまになってたよww
突然だったから罰ゲームはやんなくていいよ((ワラ
栞里・・・・・
照れんなって!!!
(今日はちょっとテンションハイ⇈なんだよねww)

No title

回答笑いましたwww

なんだか楽しそうなバトンですねー♪
回してくれてありがとうございます!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3554位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
838位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

