
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

2011.04.05 12:34|いつも✿
ふう、
頑張った。

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 yeah
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 (≧∇≦)ノ ハーイ♪
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある。やらなかった人強すぎる。
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある。見つからなかったら(´・ω・`)
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ねーよw
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある。肩ビクッってなる。
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 あるある。見るとなぜかうれしくなるw
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよw
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ねーよ。一人で歩いてるとき無言だしw
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ねーよ。先輩だと思ってあいさつしたら、知らない人だったことならある。
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 あるあ・・・ねーよw 自分はカリカリ派。シナシナも嫌いじゃないぜ?
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ねーよだと思いたい。鼻つまむから大丈夫か。変な声が出て馬鹿にされることならいっぱい...
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるあるwはずかしいw
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよw 眠くならないw
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるある。指全部にはめちゃうw 今はとんがりこーん好きじゃない(´・ω・`)
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ねーよ。そのまま いただいちゃう!そんなことしてる暇ない。
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ねーよw それすごいww チョコ甘いからあんまり食べない。
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよ。だけど してみたいなw
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよ。自分きらいだもん。
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 あるある。話しててよそ見してたら グキッってなる
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ。入れかけたとこで気づいて、開けたソースの袋どうしようってなる。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるある。痛かった。
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ねーよw それ 顔に当たりそう
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あるある。こえ部誘われたけど それで断った・c・
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよ。興味ないもんw
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ねーよw どんな被害妄想だw
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ。 うち親マンガ好きなので自分では買わないっす。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 あるある。カチャカチャやるのすきくない。慎重に押すw
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるある。 (╬◣д◢)ってまゆをひそめます。
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 あるあるw やっちゃうよねw
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよw むしろ 隣がいるのはすきくない。人間不信
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ねーよw それあったら、藤樹しねる。
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるある。始めに終わらせるか、ぎりぎりにやるか。の二択
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 俺TSUEEEE だけど ねーよw
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ねーよ。自分があまり 返信しないかもw
Q36 こっから学校編。
A36 あるあ・・・ あ ここ違う?w
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるある。え?遅刻か!?って思う。いつも遅刻寸前だからね・・・
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある。藤樹も一緒に走ってるからね^^
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 ねーよ。体育のあとは給食だと考えたら 3時間目だったりする。
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ある・・・ねーよ? わからない。物によるw
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるある。途中飽きてペンをノートにつけたまんま寝て、にじんでひどかった。赤とか鼻血かとおもうよね。
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるある。しかも 先生描き方へたくそで、隙間とかに描くから、見てないとどこかわからなくなる
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある。先生みえませーん!って言ったら、先生が手を振りながら先生見える?って言うの 小学校のとき嫌いだった
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ねーよw そんな 近くなくない?w
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 あるある。まねして ペン吹っ飛ばして 鼻で笑うのやめようか。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あるある。それも いいんじゃないですか?w
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 あるある。テスト前に勉強しません。
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるある。勉強してても撃沈した思い出があるから勉強しないのしょーがない。
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある。机にかいちゃうよね。
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 うm、あ、すみません。
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 なにそれ怖い。ねーよ
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよw 1-2/2-2/3-2/4-2/5-3/6-3/1-3/2-1/3-1
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 あるある。読めないけど 頭いいとかちょっとあれだよね
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 あるある。 ノート描くの丁寧なのに内容が微妙
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 いるいる。ホコリやめて!
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あるある。藤樹たちちゃんとやってるもん。
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 あるある。先生がやれ!って言ったら、もって さーっとやるだけですね
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 あるある。つか いけねぇ。部活大事。
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるある。けど ちゃんとマイナスのときも見せにいったこともあるんだぜ・・・?
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるある。英語は特に。1点大事。
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるあるw そういうのって悔しい。
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 ねーよ。テンション下がるわぁw
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 ねーよ。まじ テンション下がるわぁ。
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 あるある。だから 色塗り嫌い。
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ねーよw 磁石だから あんなにバキバキに割れてるのか?
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ねーよw 男子はやるかもだけどw
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ねーよ。 うちのクラスまじめだったし(´・ω・`) 藤樹読書しすぎて挨拶のとき立たないで怒られたことならw
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるある。入ったほうと 逆に進んじゃうよね。廊下長すぎてしねた。
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ねーよw 
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 あるある。
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるあるw 消しゴム忘れたときに(´・ω・`)ってなりながら使う。シャーペン貸したとき消しゴム使われて帰ってくるよね。
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 あるある。そして さかさまにしたら 真ん中に黒い・がある
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あるある。そんなに使っていいのか?ってなる。
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるある。文法なんてしらない。
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 あるある。数学なんてしらない。
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 あるあるw ポケモンやってる人と そんなんやらねぇよwって人がいるから 目やってる人は立つよね
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 あるある?自分はやってませんw
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 いるいる。自分 始めの一文字歌わないw
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーよw 怖いなそれ。不登校になるわw
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 あるある。トイレでたまらないで もっと他のいいとこでたまればいいと思う。
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 えっそんなのねーよw 
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 あるある。怖い怖い。雪虫で全身真っ黒くなる。大量発生で何も見えない。
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 ねーよw 今年は燃えなかったな。一部女子しか
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ねーよw 体育大会怖い。みんなの目 獲物狙いすぎ。
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるある。けど いつも持ち歩いてます。
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるあるw 白だけ 買い足すw
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 宿題を?特に決めないのでねーよで
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 あるある。大変だった。
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 あるあるなんだろうけど、自分は 元吹奏楽
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるあるw YUKIと MIKEとTAKESHI だね。たまに ANDY
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある。 リスニングとか特に心配 他のは 適当にかえて間違える(´・ω・`)
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 あるある。で 変な質問して 空気が・・・・ってなっちゃう。
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある。 そしてゆっくり。
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるある。 やりなおしたいわぁ。
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 あるある。それで 寝ちゃう で けられる。
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるある。提出物以外はもらうけどやりません。
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるあるw ああ!ってなっちゃう。
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるある。 今の日本は大変なのでそんなこといってられないけど(♡´◠`♡)
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 あるある。けど ねーよ?w
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 俺 TSUEEEEEE!!!(カロさん風
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
5316位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
1309位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

