スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

没収

2011.04.13 23:06|real✿
や ら か し た

携帯授業中になって没収w
進路チェックみたいな、自分についてマークシートで答えるのがあるんだけど
そのときに。

5時間目没収されて 担任に渡されて
さすがにすぐとりにいったら あれかなっておもって、

掃除の途中ぐらいに 携帯のこと謝って返してもらいましたw

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

吹奏楽部に はいろうかと悩み㊥なんですが、
歯のことと・・・
バイトについてですね。

バイト禁止で・・・。

金管やりたいんですけど
トロンボーンはちょっと 大好きなんですけど 吹きづらかったです><
ユーフォは ふけたんだけど、
自分バストロ吹いて トロンボーンの人いまいないみたいで
持ち方とかわからず^^;
自分なりのポジションで吹いて、
持ち方も たしか こんな感じ・・・ってやらせてもらったw


半年ぶりの楽器はきつい;;

クラリネット痛いしw
指ちっちゃくて 抑えられないんですよ・・・
先輩に抑えてもらって
吹いたらなるんですけど、

自分で押さえられないと言う┐(´д`)┌


バストロおもかった><

ホルンは 吹きやすくて 下からうえまで^^

バストロも 下から 上のFまでかな?
ユーフォも。

チューバが 意外とたのしい!

足と足の間におかないと重くて無理だけどw
体格ちっちゃいのでなかなかw

少し支えてもらいつつw
おもしろかったなぁw

あれなら まぁ 矯正でブランクはでるだろうけど
3年間ずっと 大変ってわけじゃなさそう・・・
矯正が直接あたるわけじゃないから 長くふけそうだし・・・

ただ 自分でもてるかどうかww


それで チューバなりたいんですが、体格的にきついのかなって思いました^^;っていったら、
もっと食べなよwwっていわれたw

47kgぐらいあっても 身長的におかしくないと思うよwwって言われて

自分的に30kg代のが らくなんですよ・・・って話してましたw

先輩みんな親切でしたw


はいってみようかな?
バイトは我慢して・・・


社会に出て
学びたいのでバイトもすてがたいんだけどね
夢亜サマより
Re: No title

> 自転車いいなぁ・・・
> 久しぶりに乗ってみようかなww
> アルバイトはやくできるといいね!
     ↓↓↓
自転車今日から乗るつもりが、雨。
明日から 乗るよ!
もう 雨振りませように(-人-)
吹奏楽はいりたくなっちゃって、
でも部活禁止でさ(Ó▁Ò;)
どうしようかな・・・

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
のり白サマより
Re: No title

> ジャージ藤樹 若干きになるな~
    ↓↓↓
緑だよwww
靴もみんな一緒で
みんな集まると変な軍団になるw
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

No title

楽しそうだね☆部活はいるの??
頑張ってね~~~!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

