スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

失った地声

2011.04.21 23:18|real✿
声を 落としました。
誰か拾いませんでした?

・・・

藤樹、1回風邪で3日ほど まったく声が出なかったことがあるんです。
電話とかいて 一生懸命しゃべってるのに 聞いてもらえないっていう。
隣に親いても 親が出て理由説明してくれないっていうpq
だから ぶちって切って、あとからメールしましたけどw


今回は 一応声は出てるんですけど
2重の声・・・

重声類ですw
みんなに 自慢してますけどw

低いがらがらした声と
甲高い 変な奇声と
低い 鼻声がまざって 同時に声がでるんですよw

声帯なしたしww

これで 授業中とか発言しても気づいてもらえなくて
ノートにペンででっかくかいて 先生にみせたりww

「おまえ しゃべんなwwwwこっちまで変な声になりそうだしww」とか
「かわいそすぎるから もうしゃべらないで!w」とか

永遠と言われ続けます。


もーだめですね。
声に関してはw

しかも 扁桃腺がはれすぎて 口で息するとつらいし
鼻がつまっているので、笑うと酸欠になりますww

ひーひーいいはじめて 引き笑いみたいにすって・・・w
チューバ吹いてますけど つらいですねw

先生にも 心配されるし

話しかけても 1回で聞き取ってもらえないすごい声w

聞きたかったら スカイプかけてきてくださいw


学校の笑いもの 藤樹が 承りますw


授業中あてられたとき 答えたら
みんなに笑われたりwww


自分も大爆笑ですよw酸欠になりつつw

でも めまいもすごくて 地面がまわりますね。
字も あんまり読めてないです・・・

視力が一気に落ちたのかと思いましたw


酸欠で くらくらするし
チューバ吹いたらなおさらw


情報処理の授業でタッチタイピングやってますが難しいですねw
目痛くなるし・・・


あ そうそう
心電図とるとき、なんか 装置がたりなくて 体そこらへん触られるし
タオルかけようとしたら 作業できなくなるからやめてって怒られるし
そのまま 放置されるしwwwwww

なにこの 羞恥w

そのあと 隣の友達から機械を1個とって つけられましたw


しかも まだ 上半身裸のうちに 次はいってくださーいとか言われて
あせるしwww



今日は 雨のなか 自転車・・・しかも夜w
まっすぐ塾へいって 塾の帰りも 雨・・・
もう 風邪の悪化完璧ですね。
薬飲んでるのに 直らないってことは 風邪じゃないのかなぁ・・・?

過労?

本当に 喉痛めてきたw

最初 痛くなくて変な声だったけど
だんだん痛みが・・・

また 声なくなるのかな
夢亜サマより Re: No title

> 何度も何度も大変そうだね(^_^;
> 頑張って!
> 「なまら~」って北海道の方言みたいだねww
> とってもって意味があるんだっけ?
    ↓↓↓
頑張る~
なまらは そうだねw
すごくーとか そんなかんじ?

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
すぬ♪サマより
Re: と~じゅ...見~~~~っけ!!!

> 歯並びが悪くて矯正ってわけじゃないんだね^^;
> アゴかぁ(*^-ェ-) ンー
>
> よくわからんけど大変だよねぇ><;
> まぁでも何でも若いうちにだw
>
> ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
>
> おばちゃんはもぉ総入れ歯にでもするかなぁ...|彡サッ!
>
> また来るよどんどん更新してねぇ~^^
     ↓↓↓ 
www
総入れ歯ってwにげるなーーー
いっぱい 更新するw
最近体調崩して 声失ったの+部活、自転車で疲れて
完美すら まともにできてないから、なるべく毎日
更新するけど ちょっと不定期になる(´・ω・`)

また いらしてくらはいヾ(・ω・o)ノ♪
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

No title

お前ダブルアーツ持ってたっけ?
ちょっと見なさい、2巻から。

ゼズゥさんハンパなくかっこいいんだけど。
え?こんなかっこいい人初めて見た((>▽<)
え?え?えなんかかっけえええ

見なさい。見なさいよ、絶対。笑

かっこいいから。
Sだしちょっとコワイけど。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
5316位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
1309位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

