スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

疲労+寝不足=肌荒れ

2011.04.30 11:12|real✿
新しい環境にも慣れてきたかな?っていう クラスの雰囲気になってまいりました。
クラスの男子と全然話せてなかったけど、


なんか 変なのがクラスにいるΣ(´∀`;||)っておもったら
とある男子が、クラスの貴重品入れの ブルーバックを かぶっててwwwwww

それで みんなで写真撮影をしましたw

そのついでに 男子数人から アドを聞き、

メールきてて 塾終わった後返信したら、
70通ぐらい続いて、少しはとけこんだ(`・ω・´)

よかった(✿◡‿◡)


あとねー
部活のMTっていう トランペット→トロンボーンになった男子がいて
わたしも トランペット→チューバで、

色々共感できる部分があったりして

トロンボーンは1年生2人で
パート的には、

ユーフォ、チューバ、コントラバス、トロンボーンで
バスパートで 一緒なんですよ。


で、経験者たちは デイリートレーニングのオーディションをしてて、
めっちゃ 細かいところまでいわれて、
1回目はみんな 落ちたみたいです。

2回目受けて 1人今合格者がいる中で、
初心者、楽器変わった人は 音、吹き方を見られるだけで、
デイリートレーニング見てもらえないんですよ。

それで MTに「お願いしに行かない?」っていって、
二人で行く予定だったら、先生が日曜日全員みてくれるみたいですw

早く受かりたい・・・・けど 経験者で落ちるなら わたしたち受かるのかな・・・
たぶん出れない人もいっぱいいると思います・・・

それでも!

藤樹は受かりたいから頑張る。

他の教室でやってる子たちは、みんな 練習ほとんどしてません。

そのうえ 他のクラスいって あるカップルはいちゃこらしてるし、
はなしたり、やすんだり・・・

わたしたちは 他のクラス練習してないから うちら頑張って
上達してやろー!!!っていって

頑張ってます・・・

ただし 他のクラスの子たちがきたり、
パーカッションが廊下で走り回ったり・・・・
集中が;;


それと、月・水は 筋トレで、
腹筋・背筋50回

3階と4階を7週。

結構つかれる;;


+火・木は体育。
毎日ジャージw


そして 運動。
疲労がw

チューバってだけでも 今まで以上に疲れているので、
10時には 寝たいところですが

スカイプもりあがったりで、
寝不足・・・


そして 宿題をやり忘れるという、

自分の事がうまく回らなくなっているので
色々考えております・・・


落ち着くまでは ブログ描かないでおこうかなって思って
しばらく 描きませんでした(♡´;ω;)

ごめんなさい(m´・ω・`)mペコ



ブログ 毎日更新・・・だったのですが、

リアル優先のため、 不定期更新にさせてください(♡´pωq)


自分の目標を 挫折・・・っていうことになります。

本当にごめんなさい!

ブログを描ける日は たくさんまとめて 描きたいと思います!

学校が楽しくて、たくさん描く内容があったんですけど、
しばらく空くと 全部忘れてしまうので・・・

描ける日は 描く!という、不定期更新にしますので・・・

ブログ見てくださった方々・・・

これからも 見てあげてください;;



色々な内容がまざったごっちゃな記事でごめんなさいw

いっぱい 描きたい事はあるんです・・・
でも それが ありすぎて ごちゃごちゃに・・・



Twitterは 回数増えてきておりますので、
そちらも よかったらどうぞ!!!



それでは(@´▽`@)ノ" バイバーイ
シュカサマより
Re: No title

> お前ダブルアーツ持ってたっけ?
> ちょっと見なさい、2巻から。
>
> ゼズゥさんハンパなくかっこいいんだけど。
> え?こんなかっこいい人初めて見た((>▽<)
> え?え?えなんかかっけえええ
>
> 見なさい。見なさいよ、絶対。笑
>
> かっこいいから。
> Sだしちょっとコワイけど。

       ↓↓↓
いきなりなんだwwww
ところで、コンタクトにしたみたいですね。

わたしは ファランがすきなのだ!!
ゼズゥさん 確かにかっこよろし・・・
Mなんですね、わかります。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2819位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
721位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

