
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

恋愛-こいあい-

2011.06.03 21:54|いつも✿
周りをみて おもった。

これは 私視点のことじゃありません。
あの人が笑顔でいれば
幸せでいるならいいと、いう。
他人に向けられるその笑顔。

自分に、向けてほしいと、再度願う。

向けられることのないその視線。


欲が深まる。

元なんていって 古い人扱いされると思ったら、

普通に接した。

ほんとに前は 2人で恋愛してたの?って思う。



そして 自分ひとり 濃藍におちていく。







意味がわからない文に。

彼氏が急に 疲れたと別れを切り出してきた。
付き合ってたころは照れあい、話をあまりできなかった。
しかし、別れたら 普通に話された。

本当に付き合ってたのかな?とおもう。

相手が幸せならいいや と言うけれど、
そうやって、好きにならないように、好きにならないようにと考える。

でも 本能は 逆のことを考えてしまう。
逆に意識してしまう。

彼がほしいと 欲が深くなる。


そして 濃い藍色の世界に 一人
おぼれていく・・・


というのを考えてかきましたヘ(゚∀゚*)ノ

まったくもって センスをかんじられねぇなw


なんで こんなのかいたのかわからんけどw
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

No title

はじめまして(´・ω・`)!
どっかから飛んできました!←

2次元とか好きで変な奴ですが
よかったら絡んでください・・☆゛

トップに足跡残してくれたりしたら
超うれしいです><

訪問待ってます(´・∀・`)

でわ失礼しました ノ゛
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3486位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
781位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

