
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

闇陥

2011.09.28 00:31|real✿
タイトル 闇に陥りそう
自分がだめです。
今まで勉強しなくても、授業中寝てもそのあと、教科書読んで理解したり、テスト寸前の悪あがきで暗記して、半分は越えてた。
キープできてた。

夏休み明けのテストは、特に勉強してないけど、宿題を自分でとく→答えみる→直す→その場で解き方暗記
で数学丁寧にやって、授業で出来なかったのをカバーして、他は写したりしたけど…
まあ、学年8位にはいれた。
自分は自主てきに勉強ができない。
追試験になってあとから困って必要以上のことはしたくないから、勉強しなくても、それなりにやってた。

けど今は違う。
暗記ができなくなった。問題がとけない。
何も興味がでない。

今テスト期間
苦痛を味わいたくないから勉強しなかった。

ちょっと、ノートかいたり。
まあ、えらいとおもった。今までがひどすぎた。
今日はテスト 解ききれなかったり、してやる気喪失。

もう終わったな


自分が落ちぶれてく。
やだなあ。使えない人間だ。
感情を表に出したくないけど 出てきそうな

八方美人っていいと思うある程度だったら


取りあえず
おちぶれてる
特技 小さな特技がだんだんなくなっていく

自分らしさがなくなった。

嫌われる


いみわかんないこの記事




もういいや
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3486位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
781位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

