
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

【注意】

2011.10.24 23:47|real✿
今日、私は重大なミスを犯しました。

なんと

歯磨き粉をはぶらしにつけて 部屋へ

シャコシャコ

えっなんか 味と感触が変。
寝起きで舌おかしくなったのか?
シャコシャコ

舌磨く


くそまじいいいいいいい


急いで 洗面所へ

何度うがいしても
歯磨き粉のときみたいにすっきりしないで
いつまでも口にのこってきもちわるかったです。

歯磨き粉で歯磨きなおして
うがいいっぱいして

牛乳をちょぴっとのんで
学校行ったけど
吐き気ひどくて

保健室いきました。

熱はかるのめんどくて
薬ないなら我慢して戻りますーっていったら

熱はかりなさいっていわれて
熱ないです。絶対に。薬ないですよね?
あるわけないでしょw病院でもないよw
そんな 歯磨きの・・・

っていわれたんでがまんして1日すごしたけど
すごいむかむかして吐き気が。


みなさん気を付けてください。
女子力あげるためにこれから、

僕 俺 口癖になってきてしまったんで直します。
だって 似合う似合うみんないってくれるから(´;ω;`)

無理げー 鬼畜 無理ぽ ktkr wktk
やめます。ネットのひとに なりすぎって言われたんで。

ねっとはやめませんw


細い人は好まれるって聞いたんでやせます。
大丈夫十分細いっていわれたけど
太りすぎたんでもうちょっと 体調万全になるくらい。
中学の時風邪ひかなかったから
たぶん いきなりいろいろ変わったせいだと思うから、
痩せよう戻そう。


女の子らしくするってのと

変な絵かくのを減らします。

今日は先生の絵をかいて プレゼントしたらよろこばれました

先生「こんなに美人じゃないよ~」
藤樹「ちょっとあんまりうまくかけなかったんで、あれですが、先生のほうが美人ですよ^^」
先生「そんなのいったって、 (お金ポーズ)  でないよ~?」

みんなに見せたら 結構にてるとか 髪がたにてるとかいわれた
先生は微妙っていってた


今日法廷画家の仕事のこときいたら
笑われた。
懇談のとき。

そんなの聞く人初めてだってww

しらべてもでないっていったら しらべとくっていってた。


女子力あげますがんばります

今日それどころじゃなく寝癖すごいままいった。
もう初日からだめだったから

明日から本気出す。


てか
今日勝俣にさんざん言われたのを彼女にいったら、逆にフレンドリーなのがうらやましい。そんだけ人と話せるのすごいとか言われたけど


気まずいのやだから 自分から話してるだけで実際藤樹のこと必要とか思ってる人いないとおもう



トークスキルあって面白くて
人気で可愛くて 女子力たかくて、好かれて モテる人になりたい
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3410位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
760位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

