スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

Android

2011.10.25 22:29|real✿
私には私流の考えがあります。
私はまず、ネットで偽名使ってるような人との絡みは好きです。
リア友限定!と称してるものはそれはそれで、
いいですけれども。

私の場合はmixiはリア友優先です。
ただし 写真は使ってないし、偽名です。
藤樹ではないですけどw

ネットの世界にいながらも 知らない人とは絡みたくないという人も多いが、
しかし 私は、ネットの世界はネットの世界です。
壁を作りたいです。

リアルで会おうって言ってくる人、
いわゆる オフ会。
程度があるかなと思う時があります。

さっきから述べているのは私の考えであって、
賛否あると思いますが。


私は 先日16歳になりましたが、
ネットを始めたきっかけは、兄貴にネトゲ教えてもらったこと。
小4でした。

ハンゲームで最初やっていて、
そこで多くの人と知り合いました。

しかし この姿をみたら
大方、オタクっていうでしょう。
兄貴にもゲーマーって馬鹿にされてて嫌でした。

隠してました。
しかしネットの人は、向こうの人と考えていたつもりです。

10歳ぐらいでした。
オフ会なんて怖くて無理です。
けど よくみんな 会おうって言ってきます。
断りました。
けど 続きます。
本当に危ない人っていったらひどいかもしれないですけど、
仲よかった人でも、いきなり 大人の知らないおじさんに
藤樹?とか言われても なんかこわいですw



あっでも 私オフ会したことあるんですよねw
みためが コンプレックスなので、本当は避けたい道ですが、
楽しかったです^^

こっちで仲良くなると 想像図を裏切ってしまうようで、
なかなかそういうのは こっちとして 申し訳なくて・・・


そんな話はどうでもよくて、
先日、ついったーがばれました。

今日、スカイプがばれました。

リア友(僕が許している)は加わっても支障はないですが、
なるべく本名でやってる人は避けたいです。
プリクラのせたり、住所載せたり、
学校名載せたり、

それで 今日加わった子は、
本名 プリクラ ですね。
一応断れなかったので・・・コンタクトにいますが、
一応スカイプは気を付けてねとはいいました。

藤樹「なんでスカイプしってるの?」 
リア友「 連絡先から探した!♪」 
藤樹「 え 携帯登録してないはずなんだけど(´・ω・`)」 
リア友「わかんないけど、連絡先から検索したら出てきたよ?(^O^)」 
藤樹「あいふぉんとか そういう系の携帯?」
リア友「docomoのAndroid」
藤樹「あー そっちけいだとでるのかー 外人とかから コンタクト来ても許可しちゃだめだよ 知らない人から電話かかってきてもでちゃだめだよ!」
リア友「そなのー?(´・ω・`)」
藤樹「うん 前外人からきて許可したんだけど  毎日 電話しよう カメラつかって 写真ほしいとか いっぱい言われるから むやみに個人情報ばらしちゃだめだよ(`・ω・´)」
リア友「いぬかいはるか: えーやだー(´・ω・`) きも。気をつけるー(*^o^*)」

ちょっと偏見ありすぎかもしれません。が
私はこのような外人さんから来たことがなんどもあるので・・・


おそるべしアンドロイド。
前LINEもばれました。そういえば。
こわいよー

リア友 スカイプに
10人ぐらいいます。
Twitterにはもっといます。


でも 今回ツイートで騒いでしまいました。

そしたら 気付いてくれた人がいろいろ教えてくださいました。

設定でなんとかなるみたいですね。
新しくなってからIN率もそれと同時に低下したもので、
そんな 検索されるなんて夢みたいなことしりませんでした。 
しかも 全部パソコンのメアドで登録してます。
携帯のメアドは一切つかってません。

時代は進化 そのたび細心の注意をはらうということにしました。

アメーバとmixiぐらい。でも設定はパソコン。

mixiはでもどりしたので大丈夫ですが・・・

怖いもんです世の中。


そんなこんな 現代的になってしまって・・・


教えてくださった方、この記事を読んでるかわかりませんが、
この場をつかって、
ありがとうございました!!

本当に丁寧にありがとうございました。
これから気を付けます(´;ω;`)


ツイート内容や、ブログ内容、
すこし見直そうかなとおもいました。
一度 インターネット上に書いたことは 
消すことはできない、っていうこと。

これから 本音を書くのはそうですけど、
色々気を付けてかいていこうかなっておもいます!!


ぱそこんの メールにTwitterの通知きたり、
DM・リプライの通知は携帯にきたりしてますが、
なんかそういうのってうれしいですよね。
おきにいりってされるとうれしいです。
どういう意味でしてるのかはわかりませんが、
見てくれる人がいるんだなぁと。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

