
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

ミント

2011.10.30 23:29|real✿
からいもの にがてです。
ミントもある程度ならいけますけど、
すきではないです。

チョコミントとか まっちゃとか
そういうのもだめですねぇ。
まっちゃ関係ないけどw


それで この前洗顔と歯磨き粉間違えましたけど、
今回は 自分の歯磨き粉、親の歯磨き粉全部消費してしまい、
また別なの出されてたんだけど、
それ使ったら

くしゃみとまんなくて・・・
涙もでて・・・
鼻水だらっだらで・・・下品ですねすみません
楽器吹いてました。

顔色わるいよーとかいわれて
理由説明したら わらわれましたw

アレルギーじゃないの?っていわれたけど
うちの父親もなるんですよ。
ある時期からひどくなったんで、
ぐぐったら

刺激物鼻にしみるひとってやっぱりほかにもいるみたいなんで
たぶん大丈夫らしいです。
昔ググったのでわすれました。

あと、
足のつけね?股のつけね?に しこりがあるんでしらべたら
なんかそこきったら 20分ぐらいで摘出できるらしいんですけど、
最初がんかなっておもったけど、
たぶん 違うような・・・

なんか ほっとくと大きくなるらしいです。
4cmぐらいになった人いるらしく
股開いて 切ってとってもらうらしいですけど
麻酔してもかなり痛いと・・・

ほっとく。
こわいもん!!!!!


いたいもん!!


今 ビービー玉ぐらいです。
はい。


うー・・・

でかくなる前にとろうか・・・
がんだったらどうしよう。

母親にいったら
病院いく?っていわれたけど
断った。

こえーよー

脂肪のかたまりちゃう?っていってたんで
信じてほっときます
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3792位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
844位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

