
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

ぐるぐ輪廻

2011.11.10 00:21|完美✿
久々に完美ネタかきますね!

昨日、今日 輪廻にいってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
久々すぎて緊張で、寒さで、手ガクガク

いっぱいちんだけど、楽しかったです(*´ェ`*)
そんな輪廻をご紹介。



輪廻はボスしかいなくて、7匹倒すと終了。
毎日輪廻のカギを100Lv↑は3個ずつもらえます。
それを1個消費で入場。
あと鍵99個集めると、8匹目のボスを出すことができる!!!
藤樹いま 175個ぐらいしかもってない><
今度 鍵99やるんだー(*´∀`*)

ちなみに ボスを倒すと宝箱を落としてくれる。
ドロップ率が上がってるときは2個ずつ。
デフォルトは1個かな?

ちなみに ボスも何種類かいて、
レアとかいる。
レアは4個!デフォルト2個?かな。

宝箱には
石(アンバー ベリル サファイア ルビー) どれか1個
完美石*100個
幻仙石*1個
異性水晶
のどれか
がはいってる。藤樹が見たことあるのはこれだけー。

それで 7匹目のボスは霊性水晶も落とす時がある!
霊性水晶は武器とかつくれるよ!
今 露店売りが2.4Mぐらい


そんな輪廻。
楽しすぎる!!! D楽しいって思えるのは祭に入ったからだね。

たまに 知らない人もいますが、みんないい人で楽しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ボスの紹介!

最初のボス
地獄道 ピシャーチャ
2011-11-09 ビシャーチャ
撮影:藤樹

青いのは地雷だから にげるんだよおお


ボス2
畜生道 エキンム
エキンム 編集
撮影:amorさん


ボス3
人道 キュベレ
キュベレ 編集
撮影:amorさん

何匹か狐を召喚するから、大体同時に倒さないと何回も湧いてくる。


ボス4
餓鬼道 キンナラ ジークフリー ショウキ(レアボス)
今回のSSはジークフリー
ジークフリー 編集
撮影:amorさん

黒いのと白いの湧く。
色によって扱い方が違うみたい。


キンナラは 1万回がでたら逃げるやつ!
さっき途中でラグが起きていっぱいしんだ><
生き返ってもすぐ逃げ切れなくて何回も連続で・・・

ショウキは忘れました!w

ボス5
修羅道 タラスク ヤトノカミ タジカラヲ(レアボス)
残念ながらSSないよ><
全部に出会ったことはあるよ!
タラスクが 恐竜の仲間らしい敵。魔方陣の中では岩が降ってきて、
1000ずつ食らうから、1000円均一ってよんでたw
ヤトノカミは 蛇みたいな変なの。雑魚わかす!
タジカラヲは変な奴。


ボス6
天道 アシュター ヴィソフニル アナト(レアボス)
アシュターに最近あわないので忘れました

ヴィソフニル
雑魚→本体で 本体です。
ヴィゾフニル 編集
撮影:amorさん

こいつは、火を置いていきます。
それに近づくと燃える><
このまえ狙われ高のように藤樹が歩く場所場所に火がついて、ずっと逃げてた><

アナトは 即死攻撃をしてくるから、魔方陣のように☆が描かれてるんだけど、
そこのどこかの角におっさーんが現れるから、そこへダッシュ!
無敵をもらったら でてOK

SSは取り忘れました


最後のボス
輪廻道 太上大王
太上大王 編集
撮影:amor

こいつは、雑魚を沸かす。
その属性に対する封印のアイテムをださなきゃいけない。
だから、宝箱5個出現する。
それを敵に対する5行のやつを探して、ほってアイテムつかう!
そうすると、封印。
封印しないと全員ちんじゃう。


鍵99ボス
輪廻道 太上神
2011-11-08 太上神
撮影:藤樹

これの儲けは 鍵を99個集めた人!
でもお手伝いしたら、PTメンバーは 異性水晶1個ずつもらえるんだ^^


てな感じです。

また ドロップ率あがったらつれてってねー!

撮影ありがとう あもさん!!
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2971位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
751位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

